青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「どうもありがとうございます。僕の気持ちをわかっていただき」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(東京ドーム)2日目

おはようございます。


本日は5×20東京ドームのグッズ第2弾、プレ販2日目でございます!
智担の皆様、どしどし限定チャーム青色をゲットしてくださいね^^


そして、いよいよ明日からはその東京ドームでのand moreも始まりますよ~(^^)/
ドキドキ♪



さて、今日は週刊テレビ誌の発売日でもあるんですが、またも管理人の仕事の納期とかぶってしまいました……。


余裕があれば本日中に、余裕がなければ明日の昼間に雑誌レポを投下したいと思います。



そうそう、昨日『TV LIFE Premium』Vol.28をチェックしてきましたよ!
しやがれとVSの収録レポがそれぞれ2ページずつありました。


新しい情報などは記載されていませんでしたが、やっぱ増刊号は写真がとびきりいいですね♪
智くんの写真も多めに載っててホクホクして帰ってきました!!


智くんの髪の流れってほんとに綺麗だな~って惚れぼれする写真があって、特にお気に入りです♡
気になる方は誌面でお確かめを~。


・楽天ブックス

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.28 2019年 5/29号 [雑誌]
・Amazon:TV LIFE Premium Vol.28 2019年 5/29 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏 別冊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/7/29・レポート2019/4/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「釣りは、男が、寂しさなしに孤独でいることができる。地上に残されたぁ、わずかな場所のひとつだ」


(BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「……ぉ~、すげえ~言葉だね、これ、来たねえ!」


(´・∀・`)「これは、アメリカ人の作家、ロバート・トレーヴァーさんの言葉です」


(´・∀・`)「え〜、江戸川区のよしみさんから、送っていただきましたぁ。え〜、続きを読みますとぉ……」


(メッセージ)「え~、智くん、おはようございます! え~、この言葉かっこ良くないですかぁ? え~、私はこの言葉を聞いて真っ先に智くんが釣りをしている風景が頭の中に浮かびました」


(メッセージ)「え、智くんにとって釣りとは、日頃アイドルとしての制約のある生活をしているであろう智くんが、え、外にいるのに、他人の目を気にせずに楽しめる場所。しかも寂しさなしに孤独でいられる。あ~、これはきっと楽しくてやめられないでしょうねえ!」


(メッセージ)「今はドラマ(今日の日はさようなら)の撮影などでお忙しく、え、なかなか釣りには行けないと思いますが、チャンスがあるときには、え、ぜひ釣りを楽しんでください。日焼け止めはちゃんと塗ってね。お願い」


(´・∀・`)「なるほど。よしさん……どうもありがとうございますっ。ふっ☆彡 僕の気持ちをわかっていただきっ」


(´・∀・`)「まあね! 今はちょっとまだ、行ってないですけどねえ。ええ〜。まあ、その通り!」


(´・∀・`)「さみしさ、さみしさなんかないんだよね(フッ) 俺ねえ、例えばねえ、ひとりで船乗って出てぇ、帰ってこないと思う。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「さみしさ、ないもんだって。孤独もそんな苦じゃないほどって言うか」


(´・∀・`)「ワクワクしとる。だって釣れなかったらあ、移動すればいいし。ほんで何が釣れるかわからないし、でまた、しく、試行錯誤考えるじゃん」


(´・∀・`)「昨日はあの仕掛けで食ったけど今日は、同じしくかけ(仕掛け)じゃ食わない。じゃ、考える。『じゃ、違うのでやってみよう』にってなって、もう永遠ねえ! 永遠なの(笑) 永久に! ふははっ☆彡 ほんっとに(笑)」


(´・∀・`)「俺ねぇ、例えばこうファンの方だったりぃ? で、僕が釣りが好き~だの、こうラジオでもこう釣りの魅力をゆったりしている、中でぇ。例えばこのラジオ聴いてる方でぇ、じゃあちょっとお、僕私釣りやってみ……ようかな? と思ってえ、現在、釣りを始めたっていう人ぉ? がいるのなら……メールください!(笑)」


(´・∀・`)「俺ね、それ知りたいのよ、ちょっと。ちょっとそれ気になるんだよね。『きっかけは僕』になってたら? ねえ? たぶんいると思うのよ!」


(´・∀・`)「それぇ~……で完全にハマっちゃった……なっていう人のメールがちょっと見たい!」


(´・∀・`)「これ皆さん、ほんとに、僕がゆったことで、釣りを始めた方、ぜひ、メール待ってま〜す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――という、今日さよの撮影中のため、智くんがほんとにげっそりと痩せておられた頃のラジオ音源でした。


がんに侵された青年役を演じるため、成瀬さんのときとはまた違った痩せ方をされていて、智君の役者魂を見たように思った作品でした。


このときの音源で智くんが「僕の気持ちをわかっていただき」と言っていたのは、「日頃アイドルとしての制約のある生活をしているであろう智くんが、外にいるのに他人の目を気にせずに楽しめる場所」という箇所ですよね、やっぱり。
自由を感じられる場所が船の上なんでしょうね。


だけど智くんには、そもそも船にはひとりで乗らないでもらいたいな……。
海の上では何が起こるかわからないものだし、いざってときにほかに誰も助けてくれる人がいないとたいへんですもの。
必ず複数人で乗るようにしていただきたいです^^


ただ、智くんの影響で釣りにハマった! って人ならきっと大勢いますよね。
それどころか今なら船舶免許を取ったとか、船を買った! という人だっていそう~。


5×20ツアーもあるし、24時間テレビも控えているけれど、智くんがリフレッシュできる釣りの時間をきちんと確保できますように!


あと、絵のほうはどうしてるかな?
自由に描けているといいなあ。


 



●嵐さん雑誌情報


○4/17(水)
「TVガイド」4/26号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤「週刊VS嵐ガイド」


○4/20(土)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 06月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 06 月号 [雑誌]


○4/20(土)
「non-no」6月号 付録なし版(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

付録なし版 ノンノ 2019年 06月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○4/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)