青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「役的にあんまり汗とかかいたらいけない役だしね」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!! 2/14〜(金)OA … #大野智 #知念侑李 久光製薬「アレグラFX」




おはようございます。


今日はテレビ誌の発売日……なんですが、わたくし、安定の納期でございます~。


いやあ、先月下旬に京都1泊旅行しちゃったものだから、もうそのあとからはずーっと仕事している感じ。


途中で1回、町田くんの舞台観に行ったぐらいじゃないかな?
休んだ日って……。


締め切りがね、3つぐらい続けざまに重なって。
1つ1つ、コツコツと片付けていきました💦


それが今日全て終わります❗️
明日からようやく数日間はゆっくりできるので、テレビ誌のレポも明日行うことになるかと思います🙏


それに翌日の晩はVSお休みなんですよね。
だから夜にでも雑誌レポを投下しようかな~って。


もう明日の昼間はね、ボーッとしているか、寝貯めしてると思いますよ、私(笑)


あっ、そうだ。
iPhoneXRが届いたから、その設定しなきゃならないんだ、明日の昼間に!


カメラ使えないとかなり不便だから、早めに機種変更を済ませてしまわなきゃ。


やっぱり青色の物を持つのって嬉しいなあ。
智くん色にこれからも染めさせてもらいます💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/03・レポート2020/2/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「向かうところ敵なし」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「あぁ……無敵ってことかな?」


(´・∀・`)「これはっ、非常に強くて、何者にも負けない! ことを意味する慣用句ぅでございます」


(´・∀・`)「ああ~、強い心を、持って……行くべしと。ねっ? ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「さあ! 向かうところ敵なしの『映画 怪物くん』がれすねぇ(ですねぇ)、何と、6月6日! DVD&Blu-rayとなって発売、しますっ!」


(´・∀・`)「『映画 怪物くん』、懐かしいなぁ~」


(´・∀・`)「もう懐かしいよねぇ、だってぇ、もう1年以上経ってるもんね。ま、撮影終わってぇ……。いやぁ、も、懐かしい」


(´・∀・`)「あとねぇ! あのぉ、ドラマのときの、『怪物くん』も思い出すねっ。う~ん、今特に」


(´・∀・`)「4月でしょ? あれ、さ、そう、4月クールだったでしょっ? 3月から撮影してぇ6月までだからぁ。そう、今~のぉ~、『鍵のかかった部屋』? と同じ、なんだよね。春なんだよね」


(´・∀・`)「だからね、俺、『怪物くん』……え、ドラマんときねぇ、5月……中ぐらいまで寒かった印象があんの。あのタイツはいてても寒かったしね」


(´・∀・`)「インドんときはねぇ、あのぉ……気温が、26、7度(ななど)ぐらいでぇ、まぁ、暑かったね。汗かいてたもん。ながそそ、長袖だしね」


(´・∀・`)「でぇ~、インド、あぁ、あと1か月したら40度・50度になりますっていう」


(´・∀・`)「そうなってたら俺もう無理だね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「怪物くん、あ、汗すごいねっって。でこ汗がハンパないねつってなったよ(笑)」


(´・∀・`)「ま、これからねぇ、今のぉ……僕の、役はぁ、セーター着てるからねっ」


(´・∀・`)「これがだから今後どう……暑くなって行くかだよねっ。役的にあんまり汗とかかいたらいけない役だしね」


(´・∀・`)「いや、あんまり暑くて何か、メガネも曇り出したりしてね。ふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「体調だけ崩さないように。ええっ。がんばりまぁーす!」


(´・∀・`)「DVD、買ってねぇ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――ちょうど鍵部屋が始まる直前、みんなが榎本径にワクワクしていた頃の音源ですね😆


しかも『映画 怪物くん』のDVD&Blu-rayも発売されるとあっては、祭りですよ! 祭り♪


もう1年以上どころか、10年近く経とうとしてますよ、智くん……。


それにしても「向かうところ敵なし」って、私は大野智のことかと思いましたよ!!


Amazonのデジタルミュージックのランキングにも、まだまだ智くんのソロ曲がTOP10入りし続けています💙


ファンの子が熱心になるような魅力を持ってる方だから、CD音源を持っていても記念や応援のために音楽配信をダウンロードする人が多いっていうのもあるだろうけど……。
(私は2か所からダウンロードして、聴くときはサブスクを回してる)


単純に、智くんが美声で歌が上手いから、ファンの子だけじゃなくって一般の人もダウンロードしたり、サブスク回してるんじゃないかな~って思うよ?


これから智ソロのデジタルリリース堕ちも増えそうだな~😊


 



●嵐さん雑誌情報


○2/12(水)
「+act.」3月号(ワニブックス)
嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート
・楽天ブックス

+act. (プラスアクト) 2020年 03月号 [雑誌]
・Amazon:+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2020年 3月号


○2/12(水)
「TV LIFE」5号(学研プラス)
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○2/12(水)
「TVガイド」2/21号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○2/20(木)
「non-no」4月号 通常版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 通常版 表紙: 西野七瀬


○2/20(木)
「non-no」4月号 特別版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

表紙違い版 ノンノ 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 特別版 表紙: 千葉雄大&白石麻衣



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○2/13(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。