青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2010-12-08から1日間の記事一覧

松本潤くん、髪切ったね!

そうそう、今朝の『ズームイン!!SUPER』で、昨日、『VOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリ』に選出されたときの松潤の映像が流れたよ! ラジオで髪切ったって言ってたけど、けっこう短くなってましたね〜。 あれえ? 前のほうが私個人として…

『歌のおにいさん』何周目? 鬼リピの日々

大野くんのDVDローテーションが、『歌おに』へと回ってきました。 歌のおにいさん [DVD] 何周目? って感じなんだけど、1日1回は動いている大野くんを見ないと気が済まない私なのです(^_^;) このDVDに入ってる制作発表記者会見では、共演者の木村佳乃さんが「…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。