青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2010-12-17から1日間の記事一覧

二宮和也くん主演『大奥』DVD・BDの予約がAmazonで開始されました〜

DVD

発売は2011年4月8日です。 DVDとBDともに初回生産限定版あり、なので、どうぞニノ担の方はご予約お早めに。 大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】 それにしても、ニノは本当にチョンマゲがしっくり…

『ARASHI 10-11TOUR “Scene"〜君と僕の見ている風景〜』【stadium】の発売日が待ち遠しい

DVD

昨晩、とんねるずの番組で「きたなトラン」にゲスト出演した二宮くん。 ちょっとお疲れのごようす……。 ライトの加減もあるのでしょうが、目の下にくまが見えました。 嵐の皆さんには、お正月は、ゆっくり休養して欲しいなあ。 その分、12月は収録や生放送で…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。