青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-01-26から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』まばたき我慢選手権・カレーデスマッチ「いや、それは普通だろ! どう考えても」

こんばんは。 今夜のしやがれ、まずはデスマッチのほうの番組レポから投稿をば。 待望の「大野智の作ってみよう」のレポはこのあとアップいたします^^ 智くんとゲストの香川照之さん「まばたき我慢選手権」がほんとにすごかったですね!! 相葉ちゃんがすぐ…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』大阪のライブの前に翔ちゃんと自主トレ・中学のときの担任の先生に会いに行った

こんにちは。 さあさあ、今夜ですね! しやがれで「大野智の作ってみよう」が2年ぶりに復活するのは(≧▽≦) 智くんの段ボール財布作り、心から楽しみです♡ それに香川照之さんと智くんと、あと相葉ちゃんの「まばたき我慢選手権」もありますからね~。 今夜の…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。