青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-01-27から1日間の記事一覧

【重大発表】嵐・活動休止!会見

嵐さんが先ほど活動休止について五人で会見を開きました。 その中で智くんがご自身の今後についても語っています。 【お知らせ】 ・1/28(月) 4:30-7:45 NHKニュース おはよう日本(NHK総合) 《「嵐」が活動休止へ なぜ?》 ※ビビット Twitter 2020年いっぱ…

【重大発表】嵐・活動休止!コメント全文

メディアで伝えられている通り、嵐さんが2020年12月31日をもって活動を休止することを発表しました。 最初知ったときには、この青嵐ブログの管理人をしております風花もとても驚いてしまいました。 しかし2017年頃からの嵐の変化……智くんの歌割の減少、個人…

【速報】【重大発表】嵐・活動休止!ファンクラブサイト発表

非常に寂しく残念で、まさに青天の霹靂と言える発表がありました。 嵐さんが2020年12月31日をもって活動を休止することを発表しました。 青嵐ブログの管理人個人としましては、想定していた最悪の事態という気持ちです。 人気グループ・嵐が27日、ジャニーズ…

『嵐にしやがれ』「大野智の作ってみよう」段ボール財布「9万でいいっすよ」

こんばんは。 今夜のしやがれ、智くんの2年ぶりの「作ってみよう」がほんとに楽しかったです♪ 智くんととても気の合いそうな、指導の島津冬樹さんとの会話にもほっこりしました(^^) 智くんの手や指がたっぷり見られたし、お話もたくさん聞けたし。 段ボール…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。