青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「本当に役に悩んでいるんだったら、(俺だったら)こんな所で飲んでねえよ」って、リーダーのお説教がニュース記事に!


キャッ(#^.^#)


【エンタがビタミン♪】に大ちゃんのニュース記事発見♪


あのリーダーがお説教?! 嵐・大野が後輩に放ったキツーい一言。


10月21日の『VS嵐』で関ジャニの丸山くんに「お説教」したという話題について書かれていたよ!
私も、先週録画した『VS嵐』のあのシーンは何度再生したことか。


「本当に役に悩んでいるんだったら、(俺だったら)こんな所で飲んでねえよ」


大野くん、本当に役に入り込むタイプだから、その一言にも凄い重みがあるなあ。
そして、何よりセリフがかっこいい! かっこ良過ぎる!!
ああ、大野くん本人に再現して欲しかった……。


ニュース記事には「一見何も考えていなさそう」だなんて書かれているけれど、その続きにもあるように、映画、舞台、ドラマ、歌番組、コンサートでの大野くんを目の当たりにすれば、そんな印象も全て吹き飛んでしまうはず。


テレビでは、ドラマや歌番組などで、大野くんの魅力のほんの一部しか垣間見ることができないのは、とてももったいないことだとは思うけれど……。
バラエティーや普段の大野くんは、けっしてかっこつけたりしない人だものね(そこが素敵なのです!)
きっと、あのセリフも、ちょっと酔ってたから本音がポロッと出ちゃったんだろうなあ。


でも、そんな大野くんのDVDが飛び抜けた売り上げ方をしているのは、彼の本当の実力に気づいている人が大勢いるって証拠だと思う!
これから芝居やダンスを続けることで、確実にそういう人は増えていくよね♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。