青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『果てない空』通常版の標識「BONDS」の意味とは?


果てない空』通常版のジャケット、標識の他の単語はわかったけれど、「BONDS」だけ知らなかったので、気になって調べてみました。


「絆」という意味でした。
今年の紅白司会の記者会見でも、「絆」って言葉がキーワードになってましたね。


実は嵐が初出場するまで、私、紅白ってまるで興味なかったんですよー。


紅白よりもカウコン! って感じでした(しかも、嵐のファンになるまでは、そのカウコンすら関心さえ抱いていませんでした)


だから、去年、嵐の出場をきっかけに、もう本当に十何年かぶりで最初から最後まで紅白を通して見ました!!


今年は何を歌うのかな?


そうそう、『果てない空』PVのついでに、『Step and Go』も見ました。


ここ何枚かのリリースでは、ダンスPVを出していないなあって思って、で、なぜか思い浮かんだのが、『Step and Go』だったんです(↓通常版です)


Step and Go


そう、ダンスPVじゃないのにね。


だけどね、ハイスピードカメラでの撮影のとき(初回版メイキング)、大野くんが一人で踊るシーンがちょっとだけあるんですが、これが明らかに他のメンバーとは一段レベルの違うステップ。


スロー再生しないと把握できないくらい素早い動きには見ほれてしまいます♪


紅白まで、あと一ヶ月半かあ。
ってゆ〜か、大晦日まで一ヶ月半!


来年は、嵐にとってどんな年になるのかなあ。
ますますの飛躍を祈っています!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。