青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん』の新コーナー「大人の常識ぬり絵」


わ〜い、『ピカ☆ンチ』の映像が、ちょっとだけ流れたよ〜。
ハル、かわいいーっ♪


この嵐ちゃんでは、大野くん、翔くん曰くの「愉快なTシャツ」(アーティスティックなTシャツ?)を着ることが多くなってきてるね!


コント「嵐のロッキー劇場」では、ロッキーのテーマ曲が好きな大ちゃんがロッキー役をすることに。
「I love you」って(#^.^#)


今回「VIP ROOM」のお気に入り嵐に選ばれたのは、「倉木まいっちゃう」で天然どうしのやり取りをゲストさんとした相葉ちゃんでした。
大野くんと相葉ちゃんは、このコーナーのツートップですね!


新コーナーの「大人の常識ぬり絵」は、翔くん曰く衣装が「ストレスフル」なのだとか(笑)
いろんなマークの配色って、意外と記憶に残ってないものですよねえ。
私は、非常口しか当たらなかったです(>_<)


王子様スタイルの大ちゃん、かわいいっ!!


ところで、この『ひみつの嵐ちゃん!』では、「イッパツギャンブラー嵐」でもそうだけど、ニノと大ちゃんの服の色が逆なんだよねえ。


メンバーカラーでは、大野くんが青、ニノが黄色なんだけど、この「大人の常識ぬり絵」のコーナーでも、やっぱ二人だけ逆(他の三人は同じなのに)


大野くんは、嵐ちゃんでは怪物くんカラーなのかな?
何か気になる。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


そういえば、このメンバーカラーのイメージって、嵐のファンになりたてのときは、私、少し違和感を持っていました。


「リーダーの智くんが赤で、知的な翔くんが青で、ムードメーカーの相葉ちゃんが黄色で、ニヒルなところのあるニノが緑色で、オトメン松潤がピンクじゃね?」
って、勝手に思い込んでいたの。
まあ、つまりは戦隊モノのイメージだったんですが。


でも、嵐を知るにつれて、もともとのメンバーカラーが本当にぴったりな配色なんだなってわかってきたよ!
以前、大ちゃんも、それぞれの色がみんなに合ってるって言ってたしね(ラジオでだったかな?)


翔くんってクールなように見えるけれど、心は熱い人(赤が似合うよね)
実は嵐のムードメーカーは、メンバーとふざけ合ってばかりのニノ(黄色だね)
普段の相葉ちゃんは温厚で、ヒーリングパワーのある観葉植物のよう♪(で、緑)
松潤はコンサートを仕切ったりして、柔らかいピンクよりは、もっと強くて、かつ色気のあるカラー(紫ですよね)


大野くんは、ちょっと冷めてるところがあるよね。
一歩引いているというか、芸能界という場所全体を、別の角度から見ているような方(海も好きだし、青!)


それで、思い出した!
先日、久しぶりに見たファースト写真集の『in a rush』のカメラマンが、こんなふうに書いてた。
「嵐それぞれの色を合わせると、もっとも強い光を放つ白色になる」って(光の三原色の法則)


もちろん、それぞれのカラーも好きだけれど、5人集まるとまた別の色になるって、強みだよね!


NEWS ZERO』の前に、日立のドラム式洗濯機と、キリン「淡麗グリーンラベル」のCMが流れた〜。
智くん、何度見てもかわいいなあ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。