青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』先輩の大野くんと中華の息子(?)相葉ちゃん


またまた松潤からアニキゲストについての情報が……!
何でも事前にゲストと遭遇してしまったとか。


アニキゲストの名前が耳打ちで伝言されていく中、案の定、大野くんにその情報を伝えようとしないニノ(笑)


「教えろや!」って、キレる大ちゃんがかわいい〜。
リアクションが怪物くんっぽかった♡



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


後輩をおごる先輩役の大野くん。
焼肉を散々おごっておいて、「実は俺、焼肉、あんまり好きじゃないんだ」ってオチ、良かったです♪


「中華の息子」の名にかけて、アニキゲストと料理バトルをすることになった相葉ちゃん。
ニノにつっこまれてましたね。
「中華の息子だろ」って。
「中華の息子」だと国籍変わっちゃうもんね(^_^;)


マーボー丼を作ろうとするも、テンパちゃって……。
「誰かネギ切って!」
「豆腐切って!」
相葉ちゃんを手伝い、言われるままネギと豆腐を切り、黙ってどんぶりにご飯までよそってあげるニノが素敵でしたっ(*^_^*)


塩を「ひとつかみ」(普通は、ひとつまみ)入れてしまったせいで、料理対決には負けてしまったけれど、メンバーには恵まれてるよ、相葉ちゃん!


元旦の2時間半スペシャルの告知もあったよ〜。
大晦日も元日も楽しく過ごせそうっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。