青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』の相葉ちゃん、「八方美人」は漢方薬って本当ですか!?


NEWS ZERO』風に進化系動物占いを解説する翔くん。
翔くんの占いの番になったところで、相葉ちゃんに解説がバトンタッチされたんだけど……。


占い結果の「八方美人」の意味を聞かれ、「漢方」だと答えた相葉ちゃん(笑)
ある意味、期待を裏切らないお方です!


進化版動物占いの診断結果は、以下のとおり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


潤くん 波乱に満ちたペガサス


ニノ ネアカの狼


大野くん 尽くす猿


相葉ちゃん デリケートなゾウ


翔くん サービス精神旺盛なコアラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


常々、嵐はみんな個性的だとは思っていたけれど、動物が一個もかぶってないですね(*^_^*)


占い結果のとおり、「昔から、みんなで動くのはあまり得意じゃなかった」と告白する大野くん。


翔くん「衝撃発言をサラッと……」
嵐の結束にヒビが……!? と思いきや……。

「昔は」
「今は大丈夫なんだよね?」
というニノと相葉ちゃんに、「だって、10年も一緒にいるんだぜ!」と、きっぱり答える大野くんが素敵でした。


そうですよねっ。
多くを語らずとも、大野くんの道のりがこれまでを現しています。
不言実行の人ですもの♡


今回のお気に入り嵐はニノでしたっ。


「VIP ROOM」の最後では、大野くんの新ギャク(!?)である「ハニーフラッシュ」が炸裂しました!!
――って、それ、ビートたけしのコマネチですよね!?(笑)


「イッパツギャンブラー嵐」にはネプチューンさんがゲストとして登場しましたが……。


ロウソクを吹き消す「キャンドルブロー」も、箸を使った「フードキャッチ」も、お金を数える「マネーキャッチ」も、どれも8人全員成功とはなりませんでした〜。


ニノ曰く、「熱湯銃で撃たれると、最初熱いんだけど、あとでシャツが冷たくなる」のだとか(風邪ひかないで!)


歌では、いろんなフェイクをこなすことのできる大野くん。
キャンドルブローで、さすがの肺活量を披露してくれました♪


マネーカウントでは、妙なお金の数え方をする相葉ちゃんと共に、「絶対、一問目がわからない」と、大野くんもあせってらっしゃいました(^_^;)


他の人がチャレンジしている間、後ろのほうで一番真剣な顔して見守っていた大ちゃんが印象的です。
シャツの黄色といい、ヘアスタイルといい、何となく怪物くんっぽかった今回の大ちゃんなのでした。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。