青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんのオロナミンCのCM撮影会


翔くんが建設中のスカイツリーを訪問するオロナミンCの新CM。
その新CMの撮影会のようすが今朝の『めざましテレビ』で紹介されていました。


大きなオロナミンCを抱え、カメラマン「こっちに渡しているみたいに」とか「飲んでるように」とか、言われるままにポーズを取る翔くん。


お決まりの「元気ハツラツ!」のポーズでは、カメラマンから「元気がない」とまで言われ、三方向それぞれに「元気ハツラツ!」と笑顔でこたえる翔くんがけなげでした。


そりゃ、CMだから、記者やカメラマンの人たちだって「来てやってんだ」ってくらいの気持ちなのかもしれないけどさ……。
いい写真だって撮りたいだろうけどさ……。


嵐の皆さんは超多忙だからなあ、見ているファンは、カメラマンの容赦ない態度がせつないです。


大野くんも、昨日の『VS』でも『嵐ちゃん』でも、ちょっとしたしぐさや表情が、全て怪物くんモードでした。
役に入ってるんだな〜って思った。
映画撮影で疲れているんじゃないかなあ。


その分は、今は映画もドラマも終わったニノが頑張っているけれどね!
嵐〜、ファイト一発〜!(ん?)


【追記】
ズームイン!!SUPER』でも、翔くんのCMが紹介されました〜。
こっちは、CMの内容が全て流れ、翔くんがスカイツリーを訪れたときの感想などのインタビュー映像でした。


翔くん「完成したら登ってみたいです。高いところは苦手なので、恐る恐るになってしまうかもしれないけれど」
進行係「高いところは苦手なんですか?」
翔くん「そういう立ち位置でやってます」(笑)


羽鳥さんの嵐裏情。
コンサート中、吊られている翔くんは……。
「大野さんによると、歌なんかどうでもいいような状態」なんだとか。


翔くん、元気ハツラツで頑張って!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。