青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ひょっとしたら嵐のメンバーになっていたかもしれない生田斗真くん


大野智くんと『魔王』でW主演をした生田斗真くんが、ブルーリボン賞新人賞を授賞されましたっ!


生田斗真、ジャニーズ初のブルーリボン賞受賞に自負 〜第53回ブルーリボン賞授賞式》(ORICON STYLE


今日の朝の情報番組でも取り上げられていましたねっ。


以前、『A-Studio』に出演したとき、舞台『Stand by Me』のことが話題になっていました。
相葉ちゃん、ニノ、松潤と共演していた生田くん、嵐のメンバー入りしてもおかしくない立場だったこと。


そんな生田くんが、『魔王』では嵐のリーダー大野くんとW主演したのだから、不思議な縁を感じます。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


嵐とは別の道を歩むことになったけど、だからこそ今の生田くんがいるんだと思います。
おめでとう、生田斗真くん!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。