青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智の超絶フェイクにしびれています


嵐『Lotus』いいですね〜!
昨日の夜にリピートしまくって、朝にまたちょこっとリピートしちゃいましたっ。


昨日、「子どもが好きな芸能人」の1位が嵐だって記事を紹介したけど、その理由が“かっこよくて、歌も踊りもバラエティもできるところがすごい!”ってことだったんですよね。


『Lotus』のPV見ていて、その言葉を思い出しました。


ダンス、めっちゃムズッ!!
そして、大野くん、歌ウマッ!!


大野くんのフェイクの中で私が好きなのは、『Cry for you』とか『a Day』だったんですが、今回のこの『Lotus』も一躍ランクインとなりました〜。


明日のMステが楽しみっ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。