青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんのナイーブの壁紙がupされてた件


私がリフレッシュしていた間に、ナイーブサイトで大野くんの新しい壁紙が追加upされてました↓


naive(ナイーブ)》(クラシエ


大野くんの指の先に何があるのか気になります(笑)


私のほうは、飛行機に乗り、JAL機内誌『SKYWARD』2月号を3冊ゲットしました♪
席が空いていたので、CAさんに「もらっていいですか?」と伺い、「どうぞ」と言われたので素直に頂いてきちゃいました(#^.^#)
大野くん、NYでは最高のお誕生日を過ごされたようですね。


そうそう、さらに、旅のお供にと思って購入しようとした『月刊TVガイド』4月号だったのですが……。
あれっ、空港のどこにも売ってない!?


月刊TVガイド》(インターネットウラTVガイド)


4月号の表紙は嵐。
もしや、月刊誌なのに、もう売り切れ!?
と思ったら、何だか乱丁本が出たとかで、回収され、再発売されることになったそうです。


『月刊TVガイド』の再発売日は、関東版、関西版、愛知・三重・岐阜版が3月4日。
北海道版、福岡・佐賀・大分版が3月5日です。


今度は、発売されたらすぐに本屋さんにダッシュします!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。