青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『果てない空』は絶対そこにあるはず!


今夜の『Mステ』で、嵐さんのメッセージと『果てない空』が流れました。



果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空(初回限定盤)(DVD付)


果てない空

果てない空


果てない空』を初めて耳にしたときは、私、涙が止まらなかったなあ。
歌詞がすごく胸に響きました(『果てない空』は、Mステ国民投票の「今、日本中に届けたいナンバーは?」ランキングでも1位になっています→《ミュージックステーションテレビ朝日)》)


被災地のラジオ放送局でも、嵐の曲のリクエストが多いそうです。
『Believe』『きっと大丈夫』など、聞いていると本当に元気が出ます。
また明日がんばろうって思うもん。


私はね、その『Believe』のc/w『トビラ』がけっこう好きで、一時期リピートしまくっていました。



Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】


Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】


Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】


私も、嵐さんがおっしゃていたとおり、歌の力を信じたいです!!
Believe!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。