青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんの住友生命保険相互会社「Wステージ」CM


今日、見ることができました!
相葉ちゃんの住友生命保険相互会社「Wステージ」CM♪


あと、『ミヤネ屋』さんで、ジャニーズの『Marching J』のようすが紹介されていました。
嵐さんの他、TOKIO兄さん、NEWS、KAT-TUN近藤真彦さんが出演してました。
皆さん私服だそうです。


すごい数の人が集まっていました!


ジャニーズ募金活動、初日は10万1000人 (近藤真彦)》(ORICON STYLE


募金、たくさん集まって、被災地の皆さんに届くといいな。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。