青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演『バーテンダー』最終回!!


は〜、最終回もかっこ良かったです、相葉ちゃん。


最終対決では、二人のバーテンダーの生き方がかいま見えたような気がします。
葛原さん、本当にカーディナルのチーフバーテンダーになりたかったんだねえ。


溜くんは、カーディナルのバーテンダーになることよりも、もっと別なことのほうが大切だったんだから、ラストはこれで良かったのだと思います。


あ〜、DVD-BOXを買おうかどうか、すっごく悩む〜!!
だって、絶対に相葉ちゃんのシェイクとかステアとかボストンシェーカーの練習シーンがメイキングに盛り込まれてるはずだもんっ!



バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー DVD-BOX


バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)


個人的にツボだったのが、貫地谷しほりさん演じる美和さんが、溜くんと一緒に歩くシーン。
美和さんって、先に溜くんが歩いて行っちゃうと、あわてまくって小走りで追いかけていくんですよね^^


その貫地谷さんのバタバタした小走りの仕方がかわいくって、大好きでした♪


最終回には、次クールの金曜ナイトドラマ犬を飼うということ』に主演される錦戸亮くんも登場しました〜。


嵐さんの次のドラマに乞うご期待!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。