青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

日テレのCMで濱田龍臣くん(ヒロシ)の腕が伸びてるんですけど


日テレの濱田龍臣くんのCMをご覧になった方いますか?
龍臣くんの腕が、怪物くんみたいに伸びて笑ってしまいました〜。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


もう映画が待ちきれないよ〜っ!!
世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋』のDVD発売までだって、まだ2ヶ月もあるよ〜う(>_<)



世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]


大野智くんが主演した万城目学の『はじめの一歩』は、『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋』では唯一の書き下ろし。
大野くんだけってとこが、特別感があっていいですね♪


京極夏彦『厭な扉』収録



厭な小説

厭な小説


朱川湊人『栞の恋』収録



かたみ歌

かたみ歌


東野圭吾『殺意取扱説明書』収録



毒笑小説 (集英社文庫)

毒笑小説 (集英社文庫)


宮部みゆき『燔祭』



鳩笛草―燔祭・朽ちてゆくまで (光文社文庫)

鳩笛草―燔祭・朽ちてゆくまで (光文社文庫)


私は宮部みゆきの本が好きなので、『燔祭』がドラマ化されて特に嬉しかったです。
ミステリーファンにはたまりませんねっ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。