青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『GANTZ PERFECT ANSWER』で「転送しろよ!」って言う二宮和也くんにギクッ


今、二宮和也くん・松山ケンイチさん主演『GANTZ PERFECT ANSWER』のCMが流れているけれど、ニノが「転送しろよ!」って叫ぶたびに、ギクッとしています。


G A N T Z


ニノの怒りの演技には本当にゾゾッとさせられる。
何だか本当にこっちが怒られているみたいな気分になります。
流星の絆』のときもそうでした。


錦戸くんが「俺たちの妹がかたきの息子にほれていいのかよ」というニュアンスのセリフを言ったとき、それまで「ああ」とか「おお」とか、ぼんやり答えていたニノの形相が鬼のように一変。
「――いいわけねえだろ!!」って、もう「い」からマックスですよ、感情が。


ソゾーッとしました。
怒られたり、怒鳴られたりしたとき、肝を冷やすって言うけど、見ていて本当にそんな感じがしました。


大野智くんが『怪物くん』で、オオカミ男に「何だ。その言い方ぁ!!」って怒鳴るシーンがあって、突然豹変したんで、あれにもびっくりさせられたけど、やっぱり大ちゃんは泣きの演技の印象のほうが強く残っています。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


相葉雅紀くんの演技で好きなのは、普段の人柄と同様、やっぱり笑顔かなあ。
相葉ちゃんって、黒目がちなせいか、笑うと目の奥に星が見えるよね〜。


私、笑うと目の奥に星が現れる俳優さんって、トム・クルーズもそうだと思っています。
ニコッと笑ったとき、目の奥がキラッとするんですよねー。
トム・クルーズは全然タイプではないんですが、あれにはちょっとクラッときちゃいます。


そういえば、トム・クルーズはこんな映画に出演していました。



カクテル [DVD]

カクテル [DVD]


↑こちらもバーテンダーさんが主役の映画です。
トム・クルーズは、ひょっとして相葉ちゃんの先輩!?
そういえば、『VS嵐』で対戦してた〜っ。


これから、櫻井翔くんや松本潤くんの演技の私的なツボを見つけたいなあっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。