青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

若冲ミラクルワールド プロローグ? PR?「大野智 meets 若冲」


やっと再放送を見ることが出来ました。


なぜかNHK総合BSプレミアムも『プロローグ』の名称になっていましたが、
NHK総合で放送された『若冲ミラクルワールドPR「大野智 meets 若冲」』は、『若冲ミラクルワールド プロローグ「大野智 meets 若冲」』のダイジェスト版といった感じ。


NHKさん!
若冲特集、全編を総合で放送してください!!
嵐ファンだって、もちろんちゃんと受信料払ってますよ〜。


それにしても、改めて思った。
大野くんって、本当に何でもできる人なんだなって……。


MCだって、スイッチ入れれば、そつなくこなせるんですね〜。
堂に入っていました。


冒頭のタイトル文字のシーン。
床に足を投げ出して座る大野くんのかっこうがとてもきれいです(特にベルトのあたり)


若冲の絵が動いて見えると、大野くんが手をパッパッと動かして表現するんですが、その手の動きが素早くて、こちらもとってもきれい!!


大野くん、本当に若冲のこと好きなんだねえ。
大野智くんも(脳科学者の茂木さんも)持っている若冲の画集はこちら↓



目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』 (アートセレクション)

目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』 (アートセレクション)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。