青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの「レッドホットチキン」と「新辛口ハラペーニョ」新CM放送開始!


相葉雅紀くん緊急入院のニュースが『ZIP!』でも報道されましたね……。


「相葉ちゃん……」と沈んだ気持ちでいたら、途中、大野くんの「レッドホットチキン」と「新辛口ハラペーニョ」の新CMが流れたじゃないですかっ!!


KFC 2011 SUMMER REDHOT!!! | CMページ


大野くん、『ピカ☆ンチ』のときのハルみたい!
かわいい!!


堤幸彦ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]」》


しかも、嵐さんのauの新CMも流れました。


Android (tm) au


auに関しては、こんな記事も↓


嵐、飛び出す“3D CM”に挑戦》(オリコンランキング)


「飛び出せ!リーダー」編と「2Dの嵐」編は、見え方がちょっと違うなあって、思っていたんです。
やけに立体的に見えるなあって。
3D仕様だったからなんですね。


相葉ちゃん、早く良くなって欲しいなあ。
ただ、焦らずにゆっくり休んでもらいたい気持ちもします。


ファンはみんな応援してるよー!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。