青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジャニーズのCDとDVDと予約リリース情報のブログ


昨日の夜のTOKIO兄さんの『5LDK』のゲストは、『VS嵐』に引き続き東山紀之さんでした。
松本潤くんのコメントを始め、ヒガシさんが「怒ったことがあるのはTOKIOと嵐だけ」と言っていたのが、すごかった!


TOKIO兄さんたち「えっ、嵐も!?」
ヒガシさん「だってコンサートつまんなかったんだもん」


ええ〜っ!!(@_@)
そっかあ……。
きっと昔の話だろうね。
やっぱり見る人が見ると違うんだろうなあ。
潤くんも、ヒガシさんには感謝の言葉を述べられていました。


嵐さんと先輩たちとのつながりがまた明らかになって、見ていて微笑ましかったです。


――ところで、ジャニーズの他グループのファンの知人が何人かいます。
先日、嵐だけでなく、そちらについても何か情報を提供してもらえたら……という話に。


で、新しくブログを立ち上げました↓(右上にバナーも作りました〜)


ジャニーズ予約リリース情報 亜馬森ブログ


これからAmazonでジャニーズ全般の予約リリースが開始されたときには、随時こちらでお知らせしていきたいと思います。


Amazonウォッチャーなので、予約が始まったら、なるべくすぐに更新していくつもりですが、個人がやっているものなので、たまに出遅れるかも(^_^;)


これまでのサブブログは、更新がたいへんになっちゃうので、まことに勝手ながらお休みさせて頂きました〜。
読んでくださっていた方、ありがとうございました<(_ _)>


【追記/サイドバーにバーコードを貼りました。携帯から、このブログのモバイル版が見られます】

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。