青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』相葉雅紀くんの「チラッと右チクビ」


今週のゲストは吉本の今田耕司さんと宮川大輔さん、と言うことで、嵐の皆さんが吉本新喜劇に挑戦〜。


吉本新喜劇の「壁ぶつかり」の後の一言、相葉雅紀くんの「チラッと右チクビ」って、おかしかった〜(>▽<)


大野智くんの「松本潤です」(えっ!?)もおもしろかったけど、ほんとに相葉ちゃんが右チクビ出してくれたので♡


吉本新喜劇の実演、声の高い組長役の大野くん、サングラス似合ってました〜(お父さんにそっくりになるんだよね?)


来週は……な、何と怪物ランドのプリンスのパパ、怪物大王がアニキゲストですっ!!


あっ、それと、入院しちゃった相葉ちゃんに、東山さんがエールを送っています↓


東山紀之、緊急入院した後輩・相葉雅紀の回復を祈願》(ORICON STYLE


相葉ちゃんの病気が早く治るように、私も祈っています!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。