青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

雑誌を整理するはずが、つい読んでしまうなあ。あ、嵐さん雑誌情報まとめです(櫻井翔くんがいっぱい!『神様のカルテ』公開まであと4日!) #arashi


火曜の夜は、嵐さんのテレビもラジオもないので、寂しいなあ〜。


毎日、大野智くんの『ARASHI DISCOVERY』は聴いてるけれど、ラジオは朝だしね。


水曜の夜だってテレビもラジオもないけれど、TV情報誌がいっぱい販売されるので、それを読んでれば、そんな寂しくないかも。


あ、でもっ、10月からは櫻井翔くんの『謎解きはディナーのあとで』が火9で始まるからね〜♪


今夜は、たくさんたまってしまった嵐さんと大野智くんの雑誌を整理していたんですが……。
つい、読んでしまって、全然片付きませんっ(>_<)


今回も、『神様のカルテ』公開まであと4日と迫った櫻井翔くんを中心とした嵐さん雑誌情報をまとめてみました。



「SODA」 2011年 10/1号

VoCE (ヴォーチェ) 2011年 10月号 [雑誌]

オリ☆スタ 2011年 9/5号


翔ちゃん……。
あんた、いったいいつ眠ってるんだい……?(@_@)


ところで、『Tokyo Walker』は、コンビニで見たときは隣に『Yokohama Walker』があって、そっちの表紙も翔くんでした。


関西や福岡など、全国の『Walker』の表紙が翔くんみたいですね!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。