青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ダラダラすんのがダメなの」本日の大野智くん『ARASHI DISCOVERY』抜粋 #arashi


おはようございます。
とうとう今週末ですね〜!
台風来ていますが、週間予報では、どうやら国立の上を朝には通過していきそう。
晴れるといいですね(*^_^*)


【追記】
うわわ、ごめんなさい。まちがえました!
3日の朝に通り過ぎたんじゃ、ダメなんですよね!!
うわ〜、台風、せめて勢力が弱まるといいんですが……。


今朝の大野智くんの『あらでぃす』の抜粋です。


「僕ね、短気だね、たぶん。10代はね、短気だった。すぐイライラしてて。それは今はないけど」


「あのねー、僕はね、集中力が持たないのかな」


「ダラダラすんのがダメなの」


「時間を決めるの、全部」


「翔くんもそうなんだよ。翔くんは分刻みで自分の中で時間を決めるんだって」←(翔さんらしいですね!w)


「せっかちなのかな。何か、変にダラダラすんのがいやだ。だから、仕事なんかもね、変にダラダラやりたくない」


「意外と几帳面かもね、そう考えたらね。もうね、スパッ、スパッとやりたいの。そしたらね、すっきりすんの」


短気でせっかちって、大野くんのイメージからは遠そうな感じもするけれど、仕事に関しては本当に自分に厳しい方ですね、大野くんは。


ZIP!』見てたけど、櫻井翔くん出なかった……(T_T)
あれ〜?


テレビジョンのテレビ欄にはあったのになあ。
ときどきあるんですよねえ、予定変更(それとも、5時台に登場したのかな?)


日テレの番組表のほうには、翔くんの名前なかったから、やっぱりそっちが正しかったようです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。