青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんCOVERインタビュー・撮り下ろし『FLIX』2011年12月号の予約について #嵐


いや〜、キテますね〜。
智くん雑誌祭り。
これからどんどん来るんでしょうね〜。


FLIX 2011年12月号


↑こちらの雑誌には、まだAmazonでは画像がついていませんが、内容紹介の欄にこんなふうに書かれています。


――――――――――――――――――――
COVERインタビュー&撮り下ろし・大野 智/『映画 怪物くん』でもキャラクター色の強い役を見事に演じきった大野 智。彼が芝居の場で見せる姿だけではなく、嵐としてステージに立ち、歌い踊る姿は“完璧”だ。そのパフォーマンスは観る者を魅了し、誰もが惜しみなく称賛するほどだ。
――――――――――――――――――――


そうだ、そうだ!(≧▽≦)


――そうだ!
何と、津川雅彦さんのブログに、嵐コン参戦について書かれていました↓


津川雅彦『遊び』ぶろぐ −サンタの隠れ家−


ブログと言えば、爺や役の半海さんや、特殊メイクアーティストの方のブログを見ていると、どうやら『怪物くん』SPの撮影もぼちぼち始まったよう(演出家さんツイによれば、王子は9月9日クランクインとのこと)↓


半's room 「半海一晃 Official Blog」


ウメブロ


SP放送まで、あと1ヵ月とちょっとかあ……。
まだまだって感じだけど、その前にニノちゃんのドラマのSPもあるしね♪


さとっさんの雑誌だけじゃなくって、今週は嵐コンの雑誌ラッシュもドーッと来ますね〜。
楽しみですが、私はお財布とも相談しないと……(^_^;)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。