青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん「釣瓶落としって、あの鶴瓶さんじゃない?」んふふ(*´▽`*)|ARASHI DISCOVERY


「芸術の秋」なので、今は絵をたくさん描いている(予定)だという大野智くん。


今日の一言「秋の日は釣瓶落とし」で、大野くんの「あの鶴瓶さんじゃない?」って言葉に、思わずプーッ!(≧▽≦)
言うと思ったあw


笑ったら、その拍子に左耳のイヤホンが落ちちゃった。
いつもだったら、「も〜」ってイライラするところだけど、これからはニヤニヤする〜♡


ラジオの直前、『ZIP!』で、今日発売の『BAILA』のCMが流れましたっ。


BAILA (バイラ) 2011年 10月号 [雑誌]


Amazonでは、すでに直接販売される分は在庫切れです。


私は街の本屋さんで一応中身をチェックしてから買いますよ〜。
昨日、近所のドラッグストアでフラゲ販売されていたのを見て、買いそうになったけど……。


聞くところによると、かなり評判いいようなので、どうせ買っちゃうことになるんだろうなあ。
お財布が心配だから、残ってる図書カード使おう。うん。


嵐デビュー記念日まで、あと3日!!


【追記】


全然、関係ない話だけど、今朝のWSで「ジャスティン・ビーバー」と言ってたのを「ラッキー・ピーマン」と聞き間違えた。
寝起きだったからなのか、いまいち冴えていないからなのか……。
今日は他にもミスらないように気をつけお。


ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー ディレクターズ・カット [DVD]


ちなみに、私は最近「GIANTS」が「GANTZ」に見えて仕方ない女です。


GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]


GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]


↑ニノちゃんの『GANTZ PERFECT ANSWER』発売予定日は2011年10月14日なので、あと1ヵ月ちょいです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。