青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんと大野智くんの黒スーツいいね〜〔NEWS ZERO〕 #嵐


10月開始のドラマ『謎ディ』を控えて、今夜の翔くんは、とびきりイケめてますね〜♪
髪型もいい♡


今夜の『ZERO』は村尾さんが被災地に飛んでいるため、翔くん、まるでメインキャスターみたい……!


なでしこの皆さん、生出演。
いわしさん、気のせいか、翔ちゃんのほうばっかり見てる?w(でも、いわしさん、ニノ担でしたよね?)


おおっ、いわしさんおかげで嵐さんの『movin'on』が流れた〜。


ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


翔ちゃんのスーツ姿もかっこいいけれど、今日発売の『BAILA』の大野智くんの黒スーツも最高に素敵でしたよっ(*´▽`*)


釣竿持っている姿とか、大野くんはポーズがいちいち本当に綺麗です(≧▽≦)


『謎ディ』でも翔くんは黒スーツなのかな?


……やだ、今日の『ZERO』の翔くん、ほんとにヤバいくらいかっこいい。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。