青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・二宮くん新CM「ポッキーダンス」各スポーツ新聞記事のリンク集めてみました


今朝の『めざましテレビ』と『ZIP!』などで、ニノの新CMが流れました〜。


おおー、これかぁ!
チョコポッキーなんだね。
塩じゃなくて(笑)


嵐・二宮和也 ポッキー新CMでMCハマーダンス披露 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・二宮、新CMダンス「ムズイ〜」でも完璧 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐・二宮、新CMで“面白カッコいい”ダンス:芸能:スポーツ報知


こちらはオリコンなどの記事です↓


嵐・二宮和也、MCハマーの代表曲でポッキーダンス ニュース-ORICON STYLE-


二宮和也:ポッキーの新キャラクターに MCハマーのヒット曲で華麗にダンス - MANTANWEB(まんたんウェブ)


見つけたら、また追加します。


――あ、ところで、日経新聞や産経ニュースに、小学館セブンイレブン専用の月刊漫画誌を創刊するって記事がありました。


セブン−イレブン 小学館とコラボ 専用の月刊漫画誌 11月1日創刊 - MSN産経ニュース


漫画雑誌の名前は『ヒーローズ』で、青年向けだそうです。


太郎さんの原作も小学館


この大手コンビニは太郎さんとのコラボ商品の未確定情報がありますが、ほんと、色んなところ(主にコンビニ関係の人……)から噂が聞かれるんですよねえ。
こういったつながりを読むと、やっぱりなんだろうなって思う。


家の近所のコンビニ店長に聞いてしまいたいな〜(笑)
どこにも漏らさないから教えてって(^_^;)


誰か、聞いてみた人いる?


――今朝の『ARASHI DISCOVERY』では、大野くん、そんな太郎さんの映画の話をしてましたねー。


始めはご自分が演じている感じで話していたのに、途中で気づいて、「怪物くんのことが好きでさ、自分でやってるみたいになっちゃった」とかってwww


まだ暑いので、太郎さんは、下の赤いところが蒸れる、と言っているらしいです(*^_^*)


東北のほうのラジオでは、智=太郎だとカミングアウト(笑)していたようですが、映画の番宣では、今後どうなるんでしょーかっ!?


智≠太郎って設定のまま、司会者の皆さんとやり取りしたら、相当おもしろんと思うんだけどなあっ。


――おっと、今日は『non・no』の発売日じゃん。


non・no(ノンノ) 2011年 11月号 [雑誌]


嵐の連載チェックしなきゃね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。