青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・櫻井翔『謎ディ』スポット〜!〔謎解きはディナーのあとで〕


絶対零度』最終回のあと、翔くんの『謎ディ』のスポットが流れましたッ。


影山執事「お嬢様の目は節穴でございますか?」


ん〜、毒舌でもいいから、あんな執事が私も欲しひ。


あ、ちょっと嘘つきました。
いてもらいたいのは本当は、成瀬執事……♡


いや、執事というよりは成瀬さんなら秘書?
いやいや、やっぱ弁護士かあ(結局、執事はどうすんだw)


あ〜、明日のテレビ誌が超楽しみぃ(*゚∀゚)


『non・no』は今日チェックできなかったし……。


絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX


そうそう、Amazonの『映画 怪物くん』オリジナル・サウンドトラックに画像がついたんです(って、ただそれだけのご報告)


「映画 怪物くん」オリジナル・サウンドトラック


そして、なぜか今、『映画 怪物くんオフィシャルブック ビジュアル版』がAmazon楽天ブックスから消えていました。


何でだ???


【追記】ベキコちゃんのブログのこと忘れてました↓


ベッ記!!


藤子不二雄A先生が『怪物くん』SPの現場を訪問されたそうです。


そういえば、前回のSPのときはドラマ出演されてましたね。
実写版が先生のお気に入りになって本当に良かったです(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。