青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『怪物くん新作スペシャル!!』スポットほとんど見れてない〜〔嵐・大野智〕


『怪物くん新作スペシャル!!』のテレビスポットが流れているそうなのに、ほとんど見れていない……ッ!


今日は『NEWS ZERO』だけは見る予定だから、そのとき1本でも流れて欲しいなあ。


8秒、12秒、15秒、30秒、60秒と5パターンあるそうです。
30秒や60秒はなかなか流れないのだとか。


見たい〜(でも、きっと、DVDかBDになったとしたら、スポット集も収録してくれるよね?)


今秋最強!土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル!!




    • 10/1(土)「シアターガイド」11月号(モーニングデスク)松本潤

シアターガイド 2011年 11月号 [雑誌]


潤くんのも在庫切れかあ……。
潤担さんもたいへんだっ!!



セブンの『映画 怪物くん』タイアップキャンペーンは、お店側もかなり混乱してるみたいです。


きっと、芸能人の顔写真が載っているわけでもない製品が、こんなに売れるなんて予想してなかったんだろうなあ。


でも、それが売れちゃうのよねー(*^_^*)


セブンの怪物くんグッズが欲しい方は、店員さんに直接聞いてみるといいですよ〜。
お店によって、色々と違うらしいんです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。