青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くん表紙『Tokyo Walker』を買ったらいいことがあったゾ!〔嵐・大野智〕


お昼、セブンへ『Tokyo Walker』とランチと買いに行きました。


何とな〜くグラタンを選んで、『Tokyo Walker』を持って、レジへ。


『Tokyo Walker』をチラ見するレジのお姉さん。
表紙では怪物太郎さんがニヤリと笑っておられます(編集部がこの写真をチョイスした意図がイマイチわからない。怪物くんっぽい写真ではあるが……)


レジの奥の壁に『怪物くん』タイアップキャンペーンのポスター。
私に何か言いたそうなレジのお姉さん。


グラタンが温まるまでの長い数分。
妙な沈黙……。


「あの……」と、そこで私、思い切って今後のコ○ボについて聞いてみましたヨ。


レジのお姉さん「……では、そのときにはお声をかけさせてもらいます」
私「はい、よろしくお願いします」


今日はグラタンにして良かった〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。