青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんは3月まで背水の陣らしい…


★今朝の『ARASHI DISCOVERY』の一言は「背水の陣」でした。


嵐としてデビューしたばかりの頃、大遅刻したとき、芸能界は「排水の陣」だと思ったようです(*^_^*)


そして、大野くんは「3月まで排水の陣」らしいのですが、これは完成を延期させた絵のことを言ってるのかな?
それとも何かお仕事が来てるのかなあ。


昨日も、さとラジで、「年末に向け、色々なお仕事が入ってくるけど……」って言ってたし……。


リレーの順番とか、3月までってこととか、どうしても連ドラの実現を期待しちゃうんですが???



★昨日の船上制作発表会見のようすなど、今朝の『めざましテレビ』で『謎ディ』番宣がありました!


来週火曜日『謎ディ』スタートですッ!
当日の朝には『めざましテレビ』にお嬢様の付き添いで影山執事が登場されるそうw


嵐・櫻井、12年ぶり「そわそわ」船上会見 - 芸能 - SANSPO.COM


櫻井翔&北川景子、新ドラマは嵐の船出!?:芸能:スポーツ報知


櫻井 嵐デビュー以来の豪華客船にソワソワ/芸能・社会/デイリースポーツonline



★相葉ちゃんの出演した『笑っていいとも』で、タモさんが内村航平選手のことを「櫻井?」って言ってたwww


今日の夜7時は相葉ちゃんナビの『世界体操』です!
影山執事とお嬢様もご登場されるようです。

    • 世界体操 東京2011 男子団体決勝(19:00)

  体操ニッポン33年ぶり悲願の団体金メダルなるか?ライバルは中国
  内村航平
  ナビゲーター相葉雅紀
  櫻井翔北川景子もエール
  (フジ番組表)



★相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


――この後、『めざまし』に相葉ちゃんが登場しま〜す♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。