青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

さとラジ・智くんの風邪と鼻炎


今朝の「さとラジ」では、智くんがご自身の体調について話していました。
去年風邪にかかってから、どうやら風邪をひきやすくなってしまわれたようです。


今は鼻炎だそうです。
でも、それもやっと回復しかけているのだとか。


ずっとラジオも鼻声だったし、少し前に番協に行った人からは、智くん、熱があったようだという話も。


確かに風邪を引きやすい時期ってあるものです。
智くん、超多忙だから、免疫力が落ちてるのかもしれないですね。


お休みとなると難しいかもしれないので、趣味だけでなく、睡眠もいっぱい取って欲しいなあ。


智くんの健康をめいっぱいお祈りします!(>_<)


(ちょwww! 「めいっぱい」のところ、間違って「めおっぱい」ってミスタッチしたままアップしてましたwww!! 1時間くらい気づかなかった。訂正しました。私のPCのキーボード、使い過ぎて文字がほとんど消えちゃってるんです。お許しを〜。←このピンクネタ、さとラジじゃなくって、相葉ちゃんのラジオに投稿したった^^ 採用されたら嬉しいなあ)



★今日は『ネプリーグ』に翔さんが登場します!!


10/17(月)19:00 - 20:00ネプリーグ
櫻井翔


『ネプリーグ』の翔さん、ご活躍のようです↓


櫻井翔の“執事”っぷりを堪能!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


【追記】
今朝の『めざましテレビ』で、明日からスタートするドラマ『謎解きはディナーのあとで』の番宣で、櫻井翔くんが生出演するとの告知あり。



★『GANTZ』で西くん役を演じた本郷くんが、『GANTZ PERFECT ANSWER』DVD&Blu-ray発売記念イベント「GANTZマニア会」に出演したときのようすです↓


本郷奏多、ニノ&松ケンを尊敬!「GANTZ」を熱く語る | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


私、『GANTZ』の登場人物では、けっこう西くん好きなんですよねえ。
原作では特に酷いやつだったりするんだけど……。


GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]


GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]



★音楽番組プロデューサー・きくち伸さんのブログに、嵐さん出演の『HEY×3』が11月7日放送予定と書かれています↓


きくちPの音組収録日記 - フジテレビ


ダウンタウンさんとの絡み、超絶楽しみですね〜(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。