青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『謎解きはディナーのあとで』翔くん、かっこ良かった!


★『謎ディ』第1回、翔くんの一瞬の表情にキュンとしますよね〜(//∀//)


私はもともとインテリキャラに弱いので、ことさらでございます(天使の弁護士とかね)
銀縁メガネなんてテラ萌ゆる♡


後半、特におもしろかった〜!!
やっぱりミステリーは推理がおもしろいですよねえ♪


しかも、『謎ディ』って、みんなが同じように見ているはずなのに、その盲点をつくような推理だから、「ああ、そっか!」って思うこと多いです。


影山執事、ちょっと謎な部分の多い人物。
影山さんご自身のことも、もっと知りたいな〜。



――そうだ。
話題変わるんだけど、もっと知りたいと思ったのが、怪子ちゃんがどうしてあそこまで怪物くんのことが好きなのかってこと!
まだ映画も公開されていないけど、シリーズとして続くことになったら、そこらへんも掘り下げて欲しいなあ。


怪物くんトレーラーについての記事です↓


嵐・大野主演『怪物くん』15トントレーラーが全国行脚でカイカイ体操をレクチャー!衣装の展示も!! - シネマトゥデイ



★翔さんが生出演した『めざましテレビ』チェックしました。
何と、翔さんが2002年以来のご出演ということで、当時の嵐さんたちの映像が紹介されましたッ!!


ご本人いわく「若気のいたり」な茶髪の翔くん♡(でも、すっごいかっこいいよ〜)
智くんも、嵐さん全員かわいいなあっ(≧▽≦)


翔くんが、「二重を一重にする」特技を披露してくれた〜。
それで変装とかできるよ!


山で、二重を一重にして、アゴ出して、変装完璧(笑)


『とくダネ!』のオグさんは嵐さんが出ると、ほんと嬉しそうですね♪



★明日10/19(水)発売の『anan』は松本潤くんの記事ありです(表紙の左上の隅に注目)




an・an (アン・アン) 2011年 10/26号 [雑誌]


占いと心理テストの特集かあ。
『anan』のって当たるよね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。