青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

第62回『NHK紅白歌合戦』白組司会…嵐!!!!!


早くも今年の紅白歌合戦の司会が発表されました〜!


白組司会は、もちろん嵐さんですッ\(^o^)/


そして紅組の司会は何と、つくし……もとい井上真央さんです!!
まさかの花男コンビ〜(≧▽≦)


第62回 NHK紅白歌合戦


総合司会は阿部渉アナウンサーだそうです。
以上、速報でしたっ☆彡


【追記】嵐・白組司会に関する記事です↓


今年の紅白司会は“おひさま”井上真央・“2年連続”嵐に決定 ニュース-ORICON STYLE-


今年の紅白司会は井上真央と嵐! - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐が2年連続紅白司会、紅組は井上真央/芸能社会速報/デイリースポーツonline


紅白司会に井上真央、初挑戦!2年連続の嵐と一緒に日本を「元気付けたい」! - シネマトゥデイ


智くん「去年初めて司会をやって、素敵な1年の締めくくりをできたと思ってる。今年もできるように。去年、白組が優勝した時、最後に(優勝)旗を持って申し訳ない気持ちになったけど、でも今年も持ちたいな」


さとち〜、あなたは嵐のリーダーで白組の司会なんだから、いくらでも持っちゃいなさい、持っちゃいなさい!(//∀//)


――あ、智くんがちょっと前にラジオで言っていた「年末に向け、色んな仕事が入ってくるけど」って、これのことだったのかな?(そうなのかなあとは思ったけどw)


嵐さん、皆さんますます多忙になって、たいへんだと思うけど、応援してますッ!!
智くんは、映画の番宣、紅白司会、BWコンって、ほんと休む間もないと思うし(そりゃ、絵の完成も延ばさなきゃならなくなるよね)


カウコン、また中継になっちゃうのは寂しいけど……。
嵐さん、紅白司会おめでとうッ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。