青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ZIP!』で森永ビスケットのCMが紹介されました〜!


★CMだけでなく、『ZIP!』ではメイキンングつきでしたッ!!
全部アドリブだったんだ!Σ(°Д°;)
さすが王子!!
でも、素のお坊ちゃまはNGに照れていました♡


CMに関する記事です↓


仲間由紀恵&大野智、息ピッタリのCM初共演 ニュース-ORICON STYLE-



★智くんが登場する『PS』12月号と『ESSE』12月・1月合併号のAmazon予約が始まりました!


PS (ピーエス) 2011年 12月号 [雑誌]

※K・I・N・I・D・A・Nは嵐の大野智さんです


ESSE (エッセ) 2012年 12月・1月合併号 [雑誌]

※SPECIAL INTERVIEW 嵐・大野智さん 櫻井翔さん


発売は『PS』12月号が11月1日、『ESSE』1月号が11月7日です(それぞれ予告が見られます↓)


PS Online|次号予告


次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。