青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんたちの英国スーツ〔嵐にしやがれ〕


1番ソングSHOW』怪物太郎さん登場の予告あっての『しやがれ』です。


相葉ちゃんの説明だと、『妖怪人間』が引っ越しの話みたいになっちゃってる(笑)
何か、見所も相葉ちゃんは独特だなあ。


トーク部分、智くんが一言もしゃべってないような……(^_^;)


パンツの話でテンションMAXになる相葉さんw


翔さん曰く、嵐さんは全員ビキニじゃない(笑)
バンビは眠るときだけトランクス。


J「たまにそうする。ノーパンかトランクス」Σ(//Д//)
翔さん「欧米すぎてちょっと」
J「ノーパンで寝たいときないすか?」


翔さん「ノーパンで寝るときとトランクスのときの気分の差は何なの?」
J「パンツ履くのが面倒くさいか面倒くさくないか」
翔さん「パンツ履くのが面倒くさい?」
J「自分の中で野生的なとこですよ。俺、今日はパンツ履かないぜ」


――他の皆さんはっ!?(//▽//)


アニキゲストの谷原さんが、嵐さんにスーツを見立ててくださいました〜。


・スーツのテーマ


翔くん…優しい優等生(なで肩でもだいじょうぶ!)


相葉さん…ちょいチャラ(花束持ってたの、かっこいいッス)


さとち…育ちのイイお坊ちゃん(もうすっかりお坊ちゃまキャラが浸透しております)


にの…知的&クール(英字新聞を持ってて、ビジネスマンって感じ)


松潤…セクシー(スーツでセクシーってイイですね)


智くんはツートンの靴に憧れがあったそう。
お値段12〜13万円と聞いて「ヤメときます!」て言ってたけど、お買い上げしたかな〜。して欲しいな〜。
スーツもすごく似合ってました(*^_^*)


あ、そういえば、あのクレリックシャツと黒タイって、『魔王』のとき、良くドラマで着ていたなあと思い出す。


あのときは髪もスーツも靴も(日焼けしちゃってお顔も)黒かったなあ〜(ちなみに、「クレリック」は「聖職者」の意味。何か、成瀬さんが着ていたの、せつなく思えた)


茶髪でグレーのスーツだと、全然違った雰囲気に見えるなあ、智くん。
確かにお坊ちゃんっぽいのは、怪物太郎さんの中だからかな。


谷原アニキが料理を作る横で、店のオーナーのような立ち位置のお坊ちゃま(そうか、この店のご令息だったのか・笑)


即興ミッション! "リーダー大野のアニキに感謝しやがれ"


さとち「もっと何かあの、違った料理もね、谷原さんの料理を味わいたいなと」
J「催促ですか」
ピース綾部さん「追加オーダーのお話でよろしいでしょうか」


「おいしかったから、おいしかったからね!」と天然仲間の相葉ちゃんのフォローの声があったよ(*´▽`*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。