青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くん日テレ電波ジャック!!


30歳最後の1日、智くん日テレに出ずっぱりです。
ツイッターで、「がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから」って応援タグが作られてました(笑)



★嵐スペシャル表紙『non・no』2月号の予約、Amazonで始まっちょります↓


non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌]

スペシャル表紙


1月号のページで予告が見られます↓


non-no 試し読み|【non-no/ノンノ】最上級のHAPPYは、いつもここから!|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net



映画公開まで、そして大野智くんのお誕生日まで、カウントダウンあと1日です!! いよいよ明日!!!




★ちなみに相葉ちゃんがナレーターを務める『日本列島 いきものたちの物語』の前売り発売も明日26日ですよ〜!!
映画でも嵐リレー♡


映画「日本列島 いきものたちの物語」|2012年2月4日(土)日本公開!


うまいことやるな、東宝
私も明日、前売り買ってこよう♪



大野智・日テレ電波ジャックの録画チェック


☆『ZIP!』の王子、眠そう〜。
直前まで寝てた!?
ってゆ〜か、最初に目をつむってたwww


VTR中、枡さんをつねっていた智くん(笑)、いじられキャラの枡さんのことが、やっぱり実はお気に入りのもよう。


プライズで登場した誕生日ケーキ!!
真ん中に怪物くんのお写真!
ZIP!』の愛を感じます♡


ケーキで目が覚めたかな〜?
王子、何度もお礼を言ってました(*^_^*)



☆『スッキリ!!』智くん。


映画PR後、なぜかカメラから逃げようとするさとっさんwww
ZIP!』のときよりは多少目が覚めてきたみたい!(笑)

魚ちゃんの占いでは釣りの才能はないと……(^_^;)
さとっさん、気にしないで〜。



☆『PON!』さとっさん。


日テレに、怪物くんギャラリーいっぱい。
いいな〜。
私も王子のご尊顔を拝したかった〜!!
王子の幼少時のお写真、かわいいです♡


潤くん舞台『あゝ、荒野』を見に行った話をする王子。
服を脱ぐシーンでは、「逆三(角形)になってる」と一言。
「鳥肌立ちましたね」(いや、これは演技のことを言ったのだと思うヨ!)


翔くんは昔から良く智くんの夢に出てくるそう(さすが翔くん、そんなところまで・笑)
「この間で言ったら、翔くんがバスケやってて、すごい点を取るんですよ、一人で。そのたびに俺の顔をチラッと見てくるんですよ。自慢げに」
すると智くんは拍手を贈るそうで……(*^_^*)


でも、翔くんの夢に智くんは出てこないらしく、「片思いみたい」と、智くん。


『PON!』は司会が岡田さんなこともあって、愛を感じました〜♡



☆『ヒルナンデス』では、智くんの髪に寝癖が!
うんうん、これからまだまだ電波ジャック続くもんね。
合間に良く眠っておかなきゃ!!


『ヒルナンデス』のインタビューは残念な感じ(>_<)
智くんだってお疲れなのに〜。



――この後、『news every.』『ニッポン食の王座決定戦!』『金曜ロードショー』 『NEWS ZERO』と続きます!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。