青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

やっぱりね、釣りなんだよ!(by 大野智)〔ARASHI DISCOVERY〕


今朝の『アラディス』の一言は、「来年のことを言えば鬼が笑う」でした。


(´・∀・`)「来年は海外に行きたいですね。プライベートで」
「やっぱね、世界を見たぁい♡」
「フィジー……。やっぱパラオとか行きたいね」


(´・∀・`)「え、釣り? いや、そういうわけじゃないだけどぉ。んふふ/// ま、竿は持ってくけどぉ。しょうがないよね、それは。何かでもゆっくりしたいね、うん。何もしないでいいから、基本は。で、釣りしたくなったらちょっとやるくらいのことはしたいですね」


(´・∀・`)「やっぱりね、釣りなんだよ!」


来年は、釣りより絵じゃなかったんか〜い!!(笑)
思い返せば、去年も、釣りより絵をがんばる的なことを言っていてような……www


でもでも、年末の超多忙スケジュールを目にしてるから、ほんとにできれば1週間くらい、南の島でのんびり過ごして欲しいですね。


そして、ファンは南の島の日差しが強すぎないことをひたすら祈るという……ね(^_^;)



★『TVガイド』の予告にもありましたが、12月21日発売の『TVガイドPLUS』VOL.5に嵐さんのページありです↓


TVガイドPLUS (プラス) VOL.5 2012年 2/2号

(表紙・SMAP



★本日13日の「紅白フラッシュ」は4分のロングバージョンです!
いつも流れている2分のとは異なる内容かもしれません。

    • 12月13日(火)午後3:26〜午後3:30(4分)

 紅白フラッシュ(Eテレ/Eテレ3)



★相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「その場でやってみよう」シリーズがシュールで好きだなあ。
ラジオ版「Aの嵐」みたい!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。