青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

受験生の皆さん、『サクラ咲ケ』!(by 大野智)


今日は12時から20時にかけて福岡ドームで嵐BWコンのプレグッズ販売があります!
福岡の気温はどうでしょうか?
皆さん、あったかくして並んでくださいね(*^_^*)



★今朝の『めざましテレビ』で、松本潤くん主演・月9ドラマ『ラッキーセブン』の制作発表会見のようすが放送されました!(このあとのWSでもあるかな?)


内容は、昨日の『FNNスーパーニュース』と一緒(?)だけど、主題歌かかったのが嬉しい!
早く全部聞きたいなあっ(*゚∀゚)


来週月曜には、『めざまし』に松潤が生出演するそうですよ〜♪


松潤 「ミタ」松嶋菜々子に「空気感が凄い」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


月9主演の松潤、演技も質問もガチ! - 芸能 - SANSPO.COM


松潤“大泉記者”に熱愛つっこまれた/芸能・社会/デイリースポーツonline



★本日のさとラジの質問内容


1. 智くんから受験生の皆さんへ気合のメッセージ


(´・∀・`)「受験生の皆さん、『サクラ咲ケ』! ♪サクラ咲ケ ○∴×▼$¥●±÷▽……。バカにしてるわけじゃないよ!」


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


2. 智くんが初めて会った芸能人は、くわまんさんという話


3. 智くん流・干物の上手な焼き方→『キューピー3分クッキング』風小芝居
(干物の焼き方のはずが、最後は「未知との遭遇しやがれ」で習ったサンマの焼き方だったというオチ・笑)


――今日は13日の金曜日だけど、『ラキセブ』でラッキーな日になりますように!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。