青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くん、ウグイス嬢になりきる


今朝の『アラディス』の今日の一言は、「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」でした。


プロ野球選手の野村克也さんの言葉で、「負けるときには何か理由があるものだ」という意味だそう。


(´・∀・`)「勝ち負けって何ですかね、僕で言ったら」


「まあ、例えば信号のさ、下のあの白い線だけの上だけ歩くとか。あと、よくあの地面に掘られてるのあるじゃん、丸い円が、ポツポツポツポツ。それ踏んだら負けみたいなのよくやってましたね」


「う〜ん、ちっちゃいですよ、僕なんか、そうゆう感じで。ええ」


(――ここで急にピンポンパンポンの音)


智@ウグイス嬢「突然ですが"嵐・取れたてインフォメーション"」


(´・∀・`)「おっ、何だ?」


智@ウグイス嬢「何と、嵐のメンバー松本潤さん主演のテレビドラマ『ラッキーセブン』の主題歌、嵐5人が歌うワイルドアットハート』の発売日が3月7日に決定しました。リーダーの大野さんこの曲についてどうぞ」


(´・∀・`)「誰だ、君は。そう、『ワイルドアットハート』ね。そう、これはね、松潤の主題歌ね、ドラマのね。もう今回はね、ノリがいいですよ」


「70年代かな、洋楽の何だろ、ディスコチックな感じ? なんだよね、僕の中で。だからね、一回ね、何だっけな、英語で一回歌わされた」


「ちょっと雰囲気がわかんないから、英語で歌って、それが報われたんじゃないんですか。フフフッ☆彡 いい仕上がりになっています」


智@ウグイス嬢「と語っています。嵐ファンの皆さん、お楽しみに。以上"嵐・取れたてインフォメーション"でした」


栗原さん「ハハハハ、おもしろい」「いやあ、芸達者ですねえ」「しかも取っておきの情報でした」


うわ〜、やっと新曲の発売日が発表されたあ。
しかも、さとラジでって、不意打ち!
さっすが嵐のリーダーやね(*^_^*)


嵐・新曲『ワイルド アット ハート』は、Amazonで予約が始まりしだい、こちらのブログでもご紹介させていただきます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。