青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤『ラッキーセブン』最終回&大野智『鍵のかかった部屋』予告!!


新田復活!(笑)
最終回も、松潤とのアクションかっこ良かったです^^
『ラキセ』、手に汗握ったあ。
謎解きって感じでした。


最後の回に出演したのは怪物くん……のパパ(鹿賀丈史さん)のほうでしたッ(≧▽≦)
嵐カラーの東京タワーもきれいだったあ♪


【追記】番組内でもお知らせありましたが、『ラキセ』のBD&DVDのAmazon予約も開始されました!(早っ!! 発売予定日は6月11日です)


ラッキーセブン Blu-ray BOX


ラッキーセブン DVD-BOX


そしてそして……!
鍵のかかった部屋』予告きたよ〜!!0(≧▽≦)0


(´・∀・`)「東京総合セキュリティーの榎本です」
(´・∀・`)「ここは完全に密室だったというわけです」


後部座席で外ばかりみている径くん♡
テーブルにのぼる径くん♡
懐中電灯で照らす径くん♡
クレセント錠を調べる径くん♡


うふふふふ♪(←私、壊れぎみです・笑)
予告、あとでリピしちゃおうっと^^



日テレ番組表に以下のように記載あり

    • 3月20日(火)5:50〜8:00

  ZIP!
  ※ドラマ「三毛猫ホームズの推理」記者会見嵐・相葉雅紀藤木直人大政絢

    • 3月20日(火)10:25〜11:25

  PON!
  ※相葉が嵐メンバー(秘)話



『鍵部屋』スポットのほうもすっごいリピっています!
何回聞いても、あの音楽と、最後の決め台詞「密室は破れました」がかっこ良くって〜(ノ´∀`*)


どうやらあれがメインテーマらしいんですが、ぜひ智くんにあのスポットの曲でダンスして欲しいですッ!!
(思ったけど、あの音楽、映画泥棒以外にもざっくりとしたニュアンスが似てる感じのが……。おおっぴらにブログに書けないけど、神業なやつ・笑)


「密室は破れました」って言葉、思いっきり原作にもそのまんま出てきます。
予告から推察すると、どうやらこの台詞の出るストーリーが第一話になるのかな?


大野智くん『鍵部屋』のかっこいいメインテーマ曲のサントラ、そして相葉雅紀くん『三毛猫』のサントラも予約始まってました^^


(仮)フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック

(5/30)


三毛猫ホームズの推理 オリジナル・サウンドトラック

(5/23)



★「華嵐」嵐カラーの東京タワーの投稿ビデオが公開されました(公式です♪)↓


華嵐 - フジテレビ


【公式】「華嵐」スペシャル企画!嵐色に咲かす東京タワーライトアップ - YouTube


すごく幸せな気分になれる動画だったよ〜^^
天候に恵まれてほんとに良かった♪



★今日発売の『オトナファミ』5月号に、使い勝手の良さそうな男女兼用のバッグインバッグがおまけでついてきた。


大野智くんと相葉雅紀くんのインタビュー記事、確認!
見開きで、右が智くん、左が相葉ちゃん^^


智くん、ブルーのカーディガンが爽やか〜(ノ´∀`*)
ちょ! 何か記事読んでると、予想以上にラブ要素が強いドラマになってる……(ドラマのジャンル別のマークに、「ミステリー」、「チーム」、「弁護士」、「ラブ」の文字!)


ヒロイン役は「次第に榎本に得体の知れない魅力を感じる」のだそう(笑)
ううむ、智くんに通ずるような魅力の表現方法だww


主人公の榎本径も、原作とは性格が異なっています。
原作だとかなりかっこいいキャラだけれど、ドラマでの設定がヲタクで人付き合いが不器用な面のある役だと、親しみや共感は持たれやすいかも。


あと、ヒロイン役が戸田恵梨香さんで良かったなって、だんだん強く思い始めています。
困った顔の演技、いいなって思った!
青砥純子は、原作よりもドラマの戸田ちゃんのほうが、私は好感が持てる気がする〜。


兄妹役を演じたときも思ったけど、戸田ちゃんってニノに顔が似てるよねー?
今日の『オトナファミ』の表紙とか特に。
仲里依紗さんとか松山ケンイチくんとか、ああゆう顔立ちって演技の上手いタイプなのか(・・?


(ちなみに、相葉雅紀くんの『三毛猫ホームズの推理』のドラマ、ジャンル別のマークは「ミステリー」、「コメディ」、「刑事」、「バディ」でした!)


オトナファミ 2012年 5月号 [雑誌]


↓”連ドラ対決”ってのは、相乗効果を狙った話題作りなんでしょうね。


相葉雅紀、リーダー・大野と連ドラ対決「和気あいあいとやりたい」 (嵐) ニュース-ORICON STYLE-

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。