青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

振り付け師から追いかけられ、Jr.からは説得された話!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
櫻井翔くんの『ブラボ』制作発表のようすが、『朝ズバッ』でちょっと流れました。
翔くんがコメントしてましたね^^


終戦直後の教師役…櫻井翔、小学恩師に「報告しました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


戦後教師櫻井、1億円セットに心臓バクバク - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



――今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「大目玉を食らう」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう、これは耳にしますよね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「最近ひどく叱られてないからねえ」(←寂しそう?)


「叱りがいがないよ、たぶん俺」


「そう、あ、俺ね十代のほうがしか、叱られたけどね。Jr.のときとかね」


「何かね、振り付けの先生がすごい厳しくて(Sさん?)、もうすぐ怒鳴るの。うん。『練習しろ!』とか『座ってんじゃねえ!』とかね」


「一回ね、だからね、他の人が怒られてて、『そのステップか(何か)ちゃんとできないやつは帰れ!』って言われて、で帰んなかったの」


「で、俺が怒られたときに、『帰れ!』って言われて、で、帰ったんだよ。ふふっ☆彡」


「帰ったら、あとから追っかけてきたね。ほんとに帰ってどうすんだよ的な感じで。ふっはっは☆彡 『おまえのためにゆってんだよ』って」


「とかね。俺、けっこうJr.のとき、いっぱい色んなハプニングあったからね」


「でもすごいんだよ、聞いてくれるこれ」


「あのね、本番5分前に、10分前かまあだいたい。コンサートの本番。先輩のバックとかでも、ま、Jr.のコンサートでもあるんだけど」


「本番10分前に振り付けされたんよ、一曲。それは、ま、簡単なステップで、ツーエイト、踊って、あおってみたいな。でも、10分前だぜ。ふっふ☆彡 頭入んないじゃん」


「ほんで、2回公演だったの。1回目やってボロボロで、また呼び出されて、『何でできないんだよ!』って言われて。『2回目もできないやつ手ェあげろ!』みたいな」


「で、俺、手上げたの」 Σ(゚Д゚||)


「だって、できないもん、だって」(←言い方かわいい〜^^)


「どうなんだろうと思って。ふっふ☆彡 手上げたら、『大野だけか。じゃあ、他のJr.大野に説得しろ』とかゆって(笑)」


「説得なんだあと思って。ほんで他のJr.に『大野くん、やろうよ』とか言われて(笑)」


「『がんばろうよ』とか言われて、説得するJr.に俺もう笑いそうになっちゃって。説得したあと思って(笑)」


「やったけどね」


「これからもね、いきなり叱られるかもしれないんでね、えー、そのときは昔みたいに、まあ、だめですよ。ちゃんと、すいませんでしたと。ね、日焼けもあまりね、しちゃいけないですからね。気をつけます!」


(終わりの挨拶)


――ほんとに帰って追いかけられるとか、ストレートじゃない叱られ方とか、さとっさんの一目置かれ具合(取り扱い注意!・笑)がハンパないですね〜^^
とんがり具合とか、度胸のある人だなあと思うヨ、私(^_^;)


でも、最終的にちゃあんとやる人ですよね、結局^^


BGMは『ついておいで』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。




嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


リレー川柳は存続です!ww

  • 3月28日(水)発売の大野智雑誌祭り(←今日)



    • 3月28日(水)

「with」5月号

with (ウィズ) 2012年 05月号 [雑誌]

大野智

    • 3/28(水)

「TVぴあ」
表紙&巻頭グラビア 大野智鍵のかかった部屋
グラビア 相葉雅紀
「ブラックボード」特集 櫻井 翔インタビュー&見どころ紹介

    • 3/28(水)

「TV LIFE」
新ドラマ最速オフ顔ゲット! 大野智 相葉雅紀
春満開!特番まつり  櫻井翔出演SPドラマ
『嵐ちゃん!SP』

    • 3/28(水)

「TVstation」
嵐の特番
月9大野智ほか主役に直撃インタビュー

    • 3/28(水)

「週刊ザテレビジョン
新ドラマ密着SHOT  大野智鍵のかかった部屋」/相葉雅紀三毛猫ホームズの推理
大野智 連載『ROOM3104』

    • 3/28(水)

「週刊TVガイド」
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』 松本潤
嵐TV第2弾 バラエティーからドラマまで…5人の最旬情報をお届け!


  • 3月28日(水)発売の相葉雅紀雑誌祭り(←今日)



    • 3/28(水)

「Como」5月号(主婦の友社
相葉雅紀

Como (コモ) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 3/28(水)

「MISS」5月号(世界文化社
相葉雅紀

MISS (ミス) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 3/28(水)

「MORE」5月号(集英社
相葉雅紀
二宮和也 連載『It(一途)』

MORE (モア) 2012年 05月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。