青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

山盛りのジュースと牛丼とシャンプー買い過ぎ・社長は無茶苦茶な話〔大野智・ラジオ〕


今日は久々のアラモク!
19時から通常営業の『VS嵐』、対戦ゲストは長く天の声を務めていた伊藤アナ。


21時からは『マネキンSP』です!!
さとっさんは大丈夫かなあ。
売れ残って欲しくないような、欲しいような(罰ゲーム、ちょっと見たい。複雑・笑)
(『朝ズバ』で告知があったらしいです……。しまった。チェック忘れた〜)



【お知らせ 1】
今日12日発売の『女性セブン』(4月26日号VOL.15)の表紙は榎本径@大野智くんです!
グラビアなどはなく、最後に小さく制作発表の記事があるだけなんだけど、『BAILA』と一緒に買っちゃった。
BAILA』、高っ!! (;´Д`)
BAILA』の感想はのちほど……。


【お知らせ 2】
ジャニーズ・ウェブで、大野智くんのの短期集中連載「"鍵のかかった部屋"の中」が決定されました^^
4月16日(月)からスタートです!



『鍵部屋』、品川駅の立体広告(制作発表で智くんたちが登場したBOX)も開始されます。
これ、色々と仕掛けがあるようですね^^


明後日からは『三毛猫』も始まります。
あわわ、相葉雅紀くんのスケジュールがとんでもないことに……(テレビ情報をご参照ください〜)


〜『三毛猫ホームズ』×『ZIP!』「ワンミニッツミステリー」〜


Q:桝アナのお母さんから手紙が届いていました。仕送りが送られてきたようなのですが、封筒には何も入っていません。仕送りはどこに?


A:切手が価値の高い物だった。


ふふ、このトリック、けっこう古典的だから、ミステリー好きならすぐにわかりましたよね?^^


明日13日は、『ZIP!』に相葉雅紀くんが生出演されるそうです!
お楽しみに!!



―ー今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「無茶苦茶」でした。
これは"無茶"を強めていう言葉。
実は"無茶苦茶"というそのものは当て字なのだそう!(へぇ〜っ)


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほお〜。そうなのね」(←どんだけかわいいんだ……///)


(´・∀・`)「無茶苦茶ね。ハチャメチャでもいいんでしょ? ふふふん☆彡」


「無茶苦茶かあ。む……、あのジャニーさんはね、口癖だった、これが」


(´・∀・`)ジャニーさんのモノマネ「無茶苦茶だよ」
「って良く聞いた。うん!」


(´・∀・`)ジャニーさんのモノマネ「もう無茶苦茶なんだよ」
「んふふ☆彡 そう言ってるあんたが無茶苦茶だけどねっては思ってたけどね。ふふふ、ふっふ☆彡」


「いやあ、社長は無茶苦茶だったねえ。いや、俺、だってえ、この世界入ってえ、え? え? え?ってことが多かったもん」


「もう、まずびっくりしたのが、レッスンするじゃない? Jr.が。50人以上いるわけよ。ほんで、休憩になって、ぱっと横見たら、ジュースの山? 盛り? と、牛丼の、とかが、もう尋常じゃないほど、あるの」


「要はうちらの分、Jr.の分を、全部用意してくれんの。普通、自分でコンビニ行って買ってくるとか思うじゃん。それが最初にボーンってあったときに、むっちゃくちゃだなあと思ったよ」


「そうゆうのあったし、一回、Jr.を何人か連れて、スーパーか何か行ったのね。で、好きなもんカゴに入れろ、って言われて、好きなもんカゴに入れたの」


「シャンプーを買い過ぎると怒るんだけど、ふふふ☆彡」


(´・∀・`)ジャニーさんのモノマネ「シャンプーなんてもうそんなにいらないだろう何個も」
「って。あんた何でも入れていいっつたよなと思って(笑)」


「ほんで何か色々、買って、レシートのあの分厚さ見たときに、びっくりした。もう、あの店員の人、俺かわいそうで」(←優しいですね^^)


「ハア☆彡 もう、い、いくらやっても終わんないの。あれ見たとき、わあ、むっちゃくちゃだな〜と思ったよ」


「おもしろかったですけどね、ええ。今でもほんとに感謝しております」


(終わりの挨拶)


――最後の感謝の言葉、低い声でかっこ良かったあ(≧▽≦)


ジュースや牛丼の話とか、その場に居たら、つい芸能界ってこうゆうもんなんだ、食事も全部用意してもらえるんだって、それが当然のように感じる人も多いと思うけど……。
智くんはちゃんと自分の食事はコンビニで買うもの、全部用意してくれるのは無茶苦茶だって思ったってゆう、一般人以上に一般人な感覚がスゴイ!!


私だったら、すぐ有頂天になっちゃうなあ。
食事用意してもらえるなんて、自分は特別なんだ〜とかさあ。


智くん、昨日の「カメレオン」でも、スタッフさんのふりをしているノブコブ徳井さんに優しく話しかけたりして、素敵だったなあ(ノ´∀`*)


BGMは『ついておいで』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


 




    • 4/12(木)(←今日)

BAILA」5月号(集英社
大野智 スペシャルインタビュー

BAILA (バイラ) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/12(木)(←今日)

「小説 野性時代」第102号
三毛猫ホームズの推理」(相場雅紀主演)&「鍵のかかった部屋」(大野智主演)

小説 野性時代 第102号 KADOKAWA文芸MOOK 62332‐05


  • 4月12日放送の嵐さんテレビ情報(相葉雅紀番宣ラッシュ・超絶がんばれ!!)
    • 4/9(月)〜4/12(木)5:50 - 8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 ※番組内でドラマ「三毛猫ホームズの推理」特別企画“相葉ちゃんとホームズの「ワンミニッツミステリー」”をオンエア
 相葉雅紀

    • 4/12(木)16:24 - 16:53(←今日)

 新土ドラ「三毛猫ホームズの推理」完全ガイドだニャ!(日本テレビ
 相葉雅紀

    • 毎週木曜 19:00 - 19:57(←今日)

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 4/12(木)21:00 - 23:15(←今日)

 ひみつの嵐ちゃん!春の2時間スペシャル(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。