青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』こよりでクシャミ・『Your Eyes』初出し

今日は『レコメン!』で『Your Eyes』初出し!
このあと、0時58分から日テレで櫻井翔くん『LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜』が始まるよー。



〜嵐・相葉雅紀レコメン! アラシリミックス


ちかさん「じゃ、シンリーくんお願いします」(笑)
(矢野くん、がんばれ!)


【心理テスト】


・あなたはイクラちゃんです。
タラちゃんに「ちょっとどこかに旅に出ますー」と言われたら、どんなことを思いますか?
(↑矢野くん、うっすらタラちゃんのものまねしたよね?www)


A 僕も一緒に行く
B 寂しくて涙が出る
C 信じられない
D 行ってらっしゃーい


ちかさん「タラちゃん、お金持ってんの? て思うけどなあ」
(‘◇‘)「一緒に行くんじゃない?」
ちかさん「僕は行ってらっしゃ〜いですね」


・これは、あなたがふられたときの言動がわかります。


B 気持ちをズルズル引きずる。
C 悪いのが相手だと思ってしまう。抗議や謝罪の要求をすることも。
D 超スッキリな別れ際。新しい恋にすぐ目を向けられる。
A ふられたことを全く受け入れられません。最悪ストーカーに……。


(‘◇‘)「受け入れましょう!」


はい、一曲目は『Your Eyes』です!!^^
(私はこの曲を聴くと何となく『明日の記憶』を思い出すんだよなあ)


  


【相葉くん、これできますよね?】


(‘◇‘)「できましょう!」


・口笛リベンジで『Your Eyes』を!


(‘◇‘)♪フッフーフ、フーフー……
(フウフウしだす相葉ちゃん・笑)


・無遅刻無欠席を10回言ってください。


(‘◇‘)「むち、むけ……」(←もう言えないww)
「出ました。今週の一言、ムチコムメッセキ!」


・目を開けたままクシャミができますか?


おおっ、(私の中での)『レコメン!』名物、こよりフェンシング!!(あ〜、これ、生ムチャぶりのアイディアに応募すれば良かったなあ)


(‘◇‘)「画つきで見せたいよ、ほんとはみんなに」
「あっ、入れすぎた!」


矢野くん「はははは」
ちかさん「あっはっはっは」
(‘◇‘)「ひゃひゃひゃひゃ」
楽しそうだなあ、おい^^


(‘◇‘)「映像配信できない? 続きはwebでみたいなことできない?」
ちかさん「ちょっと、放送禁止ですよ」


(>◇<)≡☆ハキシッ!!
矢野くん「はははは」
ちかさん「あっはっはっは」
(‘◇‘)「ひゃひゃひゃひゃ」
ああ、楽しそう〜♪


(‘◇‘)「鼻いって」
ちかさん「いきますねえ。ちょっとこよりが太くなって、中太よりになってますよ」


(>◇<)≡☆ハキシッ!!
矢野くん「はははは」
ちかさん「あっはっはっは」
(‘◇‘)「ひゃひゃひゃひゃ」


矢野くん「はははは、閉じてましたね」
ちかさん「あはは、閉じちゃいますね」
(>◇<)≡☆ハキシッ!!
(‘◇‘)「ああ〜、疲れちゃった」


いいなあ、ラジオで全く画が見えないっていうコーナー(笑)


・同時に好きなもの言い、答えをそろえる遊び。答えをそろえられますよね?


矢野くん「じゃあ、好きな動物」
ちかさん「50パーですね」
(せーの!)
(‘◇‘)「犬!」
ちかさん「猿!」


矢野くん「好きな漫画を」
(‘◇‘)「これも50パーでしょ?」
(せーの!)
(‘◇‘)「なると!」
ちかさん「なると!」


(‘◇‘)「おお〜!!」
矢野くん「ワンピースでそろえるかと思ったら」
(‘◇‘)「裏の裏の裏」(←ん?)


【おしえて!!相葉ちゃん】


・KIRIN淡麗の「追いかける」は相葉ちゃんと翔くん、実際はどっちが言ってるの?


(‘◇‘)「僕です」
「あれ? ごめん、わかんない」
「あれ、俺だよな?」
「俺じゃない? 俺言った気がする」
(‘◇‘)「ピンポンですよ」


・『三毛猫』第四話見ました。女性恐怖症も治ったのでは?


(‘◇‘)「根本は女性恐怖症ですからねえ」


・大倉くんのことを「たっちょん」って呼んでみましたか?


(‘◇‘)「たっちょんは言ってないなあ」
「距離感あるよね? 確かに、大倉、大倉くんって」
「あ、焼肉行った」
「あとスタッフ二人、四人でご飯に行きましたね」
「特に何しゃべったかは覚えてない(笑)」


ちかさん「大倉くんは敬語ですか?」
(‘◇‘)「敬語だか敬語じゃないかの……グレーゾーンです!」


・授業中、たまった消しゴムのかすを粘土感覚で遊んでしまいます。


(‘◇‘)「それやってたやってた!」


・最近あった良いことは何ですか?


(‘◇‘)「弟からメール来て、子供の日だからつって、写真つきで弟の子供とうちの弟が風呂に入ってる、すごい微笑ましい写真。何てことないんだけどさ、そういうのを兄貴に送ってきてくれる弟ってのはさ、言いたいことわかる?」


(相葉ちゃん、写真をちかさんと矢野くんに披露)


(‘◇‘)「かわいいでしょ?」
ちかさん「しょうぶ湯で」
(‘◇‘)「何かさ、こういう何でもないことなんだけど、それをこう送ってきてもらえると嬉しいんだよね」


二曲目は、ちかざわさんの誕生日もあるということで、『Face Down』www
あ〜、これ聴くと『鍵部屋』リピりたくなっちゃうんだよなあ(笑)


 


(‘◇‘)「皆さんもね、季節の変わり目なんでね、風邪だけはひかないように気をつけて欲しいと思います」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。