青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

奈良さんとコラボしたチャリTの話〔大野智・ラジオ〕


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


ここまで来ると、湾岸スタジオのレストランで肉吸食べたくなってくる!



児童文学作家の廣嶋玲子さんに招き猫を作っていただきました!
釣竿で鯛を釣ってる黒猫です^^
かわいいです♪


 


廣嶋さんはたくさんご著書を出版されているので、ご存知の方も大勢おられますよね?^^


  


私が嵐のファンクラブに入っていることも、大野智くんファンであることも廣嶋さんにはお伝えしていなかったのですが、黒猫でとお願いしたところ、偶然にも「釣り竿と鯛をつけようかなと思うのですが」とご提案が……ッ!


ええっ!? とテンション相葉になって、こちらのブログのこともお知らせしました〜(笑)
廣嶋さん、ありがとうございました!!(*^_^*)


↓やはり黒猫智には釣竿と魚が似合うのかも!?^^



↓ついでに私の本もよろしくね(ゝω・)テヘペロ


 


以上、ワタクシゴトでした〜。
では、さとラジです^^↓



ARASHI DISCOVERY(2012/6/7)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「人生は三つの期間、過去現在未来に分けられる。現在の恩恵を受けるために、過去から学び、未来をより良く生きるために現在から学ぼう」でした。
これはイギリスの詩人ウィリアム・ワーズワースの言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「素晴らしいね?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「未来ですよ」


「いやいやいや、未来と言えば、今年の『24時間テレビ』の、テーマ"未来"って発表されましたけど」


「そうだ。これ俺が発表したんだよ。すげえ重大なことやってたね、俺。ふふふ☆彡」


「ええ、そう、こないだ、ちょっと前にね、そう、チャリTシャツもね、作成して。現代美術家のね、奈良美智さん、奈良っちとそうコラボしましたねえー」


「そう、あのー、テーマ"未来"、未来にちなんでね、ね、明日も未来、5年後10年後も未来なのでそれを一、また一歩一歩、一からね、作っていこうという意味も含めての、あのーチャリTシャツコラボ完成しまして、奈良さんのー、絵の、中の、目の中にね、未来っていうのをー、漢字でね? 書いてあったりね。それが、僕の字なんですけどね」


「あとは裏にねえ、あのー、そう! 奈良さんとのアイディアで、最初、あの書道で未来って入ってもいいねって。うん」


「『おおー、いいねー』つって」(←うっすら奈良さんのまね? 笑)


「で、誰が書くの? みたいな言ったらね、『いやあ、そりゃ大ちゃんでしょ』とかって、プレッシャーよ! ほんっとに」


「難しい、そう。いっぱい書いたのよ。あのまあ、何だ、スケッチブックだ」


「うん、あれにねえ、いっぱい書いたんだけどねえ、わかんなくなっちゃって、書きすぎてね」


「ほんで、最、もう最後の一枚しかなくなっちゃって、ね、やっべ〜もう一枚しかない」


「もういい。これで決めよう。筆を、滑らせましたよ。書き上がりました。一言」


(´・∀・`)エコー「これだ」


「ほーほーほー、ほっ、できた。俺、たぶん一人でこんなこと言ってた。ふふっ☆彡 静かに決まりました」


「ね、ま、皆さんね、ま、被災地のね、ほうに、そのね、想いをね、込めてね、一日でも早くね、うん。日本がより良く、なるために、皆さんも協力お願いします!」


(終わりの挨拶)


最後の言葉、ぽつりぽつりと語る智くんが印象的でした。
チャリT、激戦です……(^_^;)


あと、DJ栗原さんが、今度、横浜美術館で奈良さんの美術展があるって言ってましたよ!
7月14日〜9月23日と期間も長くてドンピシャ夏休みなので、学校に通っている人も大勢見に行くことができますね^^


奈良美智:君や僕にちょっと似ている NARA Yoshitomo : a bit like you and me…


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Your Eyes』でした。


 




    • 6/7(木)

AneCan (アネキャン)」7月号
ジャニーズ連載 大野智

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]

モバイル>>AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

Hanako(マガジンハウス)
嵐 連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』 相葉雅紀

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 6/28号 [雑誌]

モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 6/28号 [雑誌]

    • 6/7(木)

「duet」7月号(ホーム社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

「POTATO」7月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 07月号 [雑誌]

    • 6/7(木)

Wink up」7月号(ワニブックス
嵐 『VS嵐』収録レポート、『嵐のおしごとニュース』
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 07月号 [雑誌]


  • 6月7日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。