青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

バレーボール軍団嵐・それまで待って・ペーパーパレット〔大野智・ラジオ〕

さて、今日は丸一日、相葉ちゃんが日テレを電波ジャック!!(≧▽≦)
さっそく『ZIP!』にご登場です^^


昨日の『ひみあら』の相葉ちゃん、手足がすごく細くてやせて見えたけれど、とうとう明日が三毛猫も最終回。
ラストスパート、がんばってください!


そして私は仕事が押して、2時間半しか寝てないぞwww(←のんびりしすぎた自分が悪いので自業自得)
でも、おかげでいいことありました!
午前3時の松山監督のツイで、鍵部屋をクランクアップをリアルタイムで知ることができました^^


鍵部屋チームの皆さん、クランクアップおめでとうございます!
ほんとにお疲れさまでした!!(監督始め、スタッフの皆さんは編集作業が残っているそうですが……)
そして素敵な作品をありがとうございます(*^_^*)
(今日発売のオリスタには、既に智くんのアップの記事が載ってるらしい……? 先に撮影終わってたのかなあ。あとで確認して雑誌レポ載せます)



【お知らせ】
※6月24日(日)23:30〜23:55『Music Lovers』の番組内容に「最強の夏うたSP・ミスチルゆず嵐KARA福山コブクロEXILEスキマいきものポルノ」と記載あり(by 日テレ番組表)



では、さとラジです↓



〜ARASHI DISCOVERY(2012.6.22)〜


金曜のラジオ『アラディス』では大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・バレーボールの上手い智くん、どうしたらアタックできるようになりますか?


(´・∀・`)低音「そうだねっ」


「んー、まあ僕はね、ほんとに、バレーボールーでー、ね、このー、人生始まったみたいなもんですからね」


「日本でも最も強い、バレーボール軍団嵐。それでデビューを果たしたんですよね」^^


「まあ、アタックってのはねえ、ほんとに、みんな悩むんだわ。んー、ま、一番大切なことでもある。んー」


「ま、打ちどころが悪いとね、なかなか、相手のコートに、なかなかあ、行きづらい」


「うん。ということでね、僕が最初にやったのはね、まず、口に出して、アターック! っていうことだね。そっから始めてみよう」


「うん、そうすると、自然とー、アタックができるようになってくる。うん、アタックの発音も良くなる」www


(´・∀・`)エコー「ッ! アターック!!」


「ね? 言ってみよう」


・誕生日の6月22日が金曜日になるのは次にいつになるのかわからないのでお祝いしてください(by チサトさん)


(´・∀・`)「なるほど、チサトさん、ちなみにね、次が6月22日が、金曜日になるのは、2018年です」


(´・∀・`)舌足らず「それまで待って♪」


「っていうことでね。待てるかな!? ふふ☆彡 待てないかあ。そっかあ。じゃあ、今ゆっちゃおうかな? やっぱ。あ〜/// どうしようっかなあ。まいったなあ。18年まで待って欲しいけどなあ」


(´・∀・`)エコー「チサトさん、おめでと///」


「言っちゃった/// 言っちゃったよ/// もうじゃあ、2018年まで言わないからね」


・以前、画材屋さんに行ったら、つい新しいパレットを買ってしまうと言っていましたが、そんな智くんにはペーパーパレットがオススメですよ(by 秦野市のヤスコさん)


(´・∀・`)低音「何だ、それ」


(ペーパーパレットは水荒いしなくてもいいし、いらなくなったら切って捨てることもできるので便利です)


(´・∀・`)「え? もってこいだな、俺に。どこで売ってんだ!? 画材屋で普通に売ってんのかな」(←売ってますよ^^)


「あー、ちょっとお、今度買いに行こ」


「店員さんに聞けばわかるよね、これ。ペーパーパレットありますか?」


「ああ、でも、それ言い方だな! 初めて、ペーパーパレット買う方なんだなって思われないように言いたいな。だから、当たり前のように聞く練習をしとこうかな」


(´・∀・`)クール「あ、すいません、あの、あのペーパーパレットどこですか?」
(´・∀・`)店員「は?」
(´・∀・`)クール「いやいや、ペーパーパレットですよ。知らないですか?」


「みたいな、こと。そっちになっちゃうけど、は? 言われたらねえ」


「あ、ちょっと英語風ね。当たり前に良く使ってるみたいな、感じで」


(´・∀・`)「あ、すいません。ペーパーパレッどこですか? ふはははっは☆彡」


「は? それより、は?って言われるよ、それ。ふふふふ☆彡」


「あ、フランス語風にね。さらあっとね? うん」


(´・∀・`)「あ、すいません。ふぇふぁーふぁれっと、どこですかあ? ふふふふっふ☆彡」


「はあっ!? だよ、これ。ふふふ☆彡」


「いや、僕は、はっきり言うよ。初めて買いにきたって」


(´・∀・`)小芝居「あ、店員さんすいません。あの、僕の友達の、あのー、秦野に住んでるヤスコさんっていう人がいるんですけど、その方があの、ペーパーパレットっていうのを、使ってる、って聞いたんですけれど、ペーパーパレットって……あるんですかあ!?」


(´・∀・`)「くっくっく、ふふふふ☆彡 こうやって聞くんだよね。もしも買いに行った、ときに、はね、あの、ご報告いたします


(終わりの挨拶)


今朝は智くんの小芝居がいっぱいで楽しかった超♪
智くんにお友達って紹介された秦野市のヤスコさんがうらやま〜(>▽<)


ペーパーパレット、懐かしい!
私も以前使っていました^^
パレットの形したツルツルの紙が雑誌みたいに束になっていて、その一番上に絵の具を載せて、汚れたらそれを捨て、紙を新しくするっていう。
確かに、あれならパレット洗わなくっていいから便利ですよ、智くん^^



BGMは『ワイルドアットハート』、リクエスト曲は『風』でした!
あ〜、『風』を聴くと夏を感じるなあっ。


 


  • 嵐さん雑誌情報(←Amazon予約開始)


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]

嵐「24時間テレビ」表紙巻頭
(7/24発売)


パソコン>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)
モバイル>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)

表紙巻頭 櫻井翔
(7/25発売)



パソコン>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)

巻頭特集 嵐「嵐のワクワク学校」
※全て英文、嵐の記事には日本語訳が巻末につきます。
(8/1発売)


  • 6月22日(金)〜23日(土)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



  • 6/22(金)

「オリ★スタ」7/2号
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』東京公演レポート&『VS嵐』潜入レポート
相葉雅紀 連続企画『Secret of ARASHI』、ドラマ『三毛猫ホームズの推理』撮影密着レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着レポート

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/2号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/2号 [雑誌]

    • 6/23(土)

「Myojo」8月号(集英社)
嵐 『嵐にしやがれ』『ひみつの嵐ちゃん!』収録レポート

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 08月号 [雑誌]

    • 6/23(土)

「TVfan」8月号(共同通信社)
嵐 『嵐のワクワク学校2012』速報リポート『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん!』収録レポート
二宮和也 グラビアインタビュー 24時間テレビ35スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』ファイナル収録レポート

    • 6/23(土)

「月刊 TVnavi」8月号(産経新聞出版)
二宮和也 スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』特写&インタビュー
櫻井翔 『ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー

    • 6/23(土)

「月刊TVガイド」8月号(東京ニュース通信社)


    • 6/23(土)

「月刊ザテレビジョン」8月号(角川マガジンズ)



  • 6月22日(金木)〜23日(土)放送の嵐さんテレビ情報(22日は相葉雅紀が日テレ電波ジャック! 超絶がんばれ!!)
    • 6/22(金) 5:50 - 8:00

 ZIP!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金) 8:00 - 10:25

 スッキリ!!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金) 10:25 - 11:25

 PON!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金) 11:55 - 13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金) 13:55 - 15:50

 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金) 17:00 - 19:00

 news every. (日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/22(金)24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 6/23(土)5:30〜8:00

 ズームイン!!サタデー
 相葉雅紀

    • 6/23(土)15:30 - 16:00

 「三毛猫ホームズの推理」ラストミステリーからの挑戦状(日本テレビ系・※一部地域を除く)
 相葉雅紀

    • 6/23(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/23(土) 21:00 - 22:09

 「三毛猫ホームズの推理」最終回(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/23(土) 22:15 - 22:54(※三毛猫拡大版により15分遅れで開始)

 嵐にしやがれ(日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。