青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

成瀬領(真中友雄)様、お誕生日おめでとうございます


ちょうどヘッドホンで聴いていた『truth』が終わりました。
ツイッターのほうで盛り上がっていたので、ブログでも……。


今日は大野智くんが初主演の連ドラ『魔王』に登場した成瀬領(真中友雄)さんの誕生日です(昭和55年7月1日←ドラマで戸籍謄本が映るシーンが何度かあります)


閏年夏季オリンピックイヤー、嵐さんメインパーソナリティーの『24時間テレビ』と、今年と重なることの多い4年前。
メガネはずした『鍵部屋』榎本さんが思いがけず成瀬さん連れてきたから、今年はいつも以上に『魔王』を思い出すことが多かった!


TBS「魔王」


4年経っても全く色あせることなく、こうして長く語り継がれ、未だにDVD-BOXが売れ続けている……。
そんなドラマって、これまでなかったんじゃないかなあ^^


もう刈り上げちゃったけど(笑)、月9の間、成瀬さんの面影を追うことができて幸せでした、大野智くん♡


パソコン>>魔王 [DVD]
モバイル>>魔王 [DVD]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。